人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■F1ドライバーからのラブレター

F1ブロガーのsorataさんとヒナタさんがされてて
とぉーーっても面白かったのでワタクシも挑戦してみました!

★F1ドライバーからのラブレターはこちら---

---------------------------------------------
meifaちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてmeifaちゃんと出会ったホッケンハイムでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのトロフィーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、meifaちゃんの事が気になっちゃって・・・。
meifaちゃんがマークの事が好きだって事はクビカから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月1日の18時にジル・ビルヌーブ・サーキットで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ルイスより

--------------------------------

え?
私はウェバーが好きだったのか~知らなかったよ(笑)
そしてそれを何故かクビサが知ってるんだぁ
えぇー、ハミルトンからかぁ。
なんか去年の色々があるから微妙だけども
若い男の子だから面白そうだよね。
でも、5/1はカナダには行けないので返事するのも無理ですねぇ。

で、コレ。名前を変えたら違う内容になるらしいので
出来ればケロたんからのラブレターが欲しいので再度挑戦。

-------------------------------------------
みやちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ブルデーから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ブルデー、みやちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでインディアナポリスに遊びに行ったじゃん?
その時にみやちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
みやちゃんは・・・、ブルデーの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ブルデーは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もみやちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ブルデーのことなんてどうでもいい。
俺、みやちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がみやちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でオールージュに行って、トロフィーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月1日の18時にオールージュで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

マーク

----------------------------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、ここでもウェバーかいっ!!!
つー事は、私とウェバーは相思相愛かぁ。
んで、ブルデーからも好かれていると。

ハミルトン-ウェバー-ブルデーの三角(四角?)関係かぁ。
出来たら
ケロたん-バトン-琢磨くんの新旧HONDA対決とか
ケロたん-JV-DCのおっさん対決とかが良かったなぁ。

まぁ、結構妄想が膨らんで楽しかったので
GWにお暇な方は是非チャレンジしてみて下さいまし~^^
by meifa38 | 2008-05-02 15:31 | F1