人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■3月やん!

気が付けばもう3月!開幕月です!!
携帯でF1ニュースは毎日チェックしているものの
なんだかエントリを書きたい衝動に駆られることもなく
あっという間に開幕月・・・

スーパーアグリのドライバーが正規に発表されてなかったり
マクラーレンが赤字だったり、ロンが離婚したり(失う時は何でも一気に失うのか)
クリ坊がBMWのテストドライバーになったり
ジャックがル・マン出走が決まったりと気になることは
沢山あるんですが~

とりあえず東京に引越し予定なんで
富士に日帰りでも行ける距離になるのが
嬉しいかな。
こうやって考えると九州はやっぱり
"九州アイランド"だなと思います。

つーことで(?)あと2週間で開幕!
今年も四方山話にお付き合い頂けると幸いです♪
by meifa38 | 2008-03-02 16:46 | F1