人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■富士を前に

今週末の富士を前にGPupdateさんでアンケートが。

質問: もうすぐ日本GP!あなたはどうやって楽しみますか?


結果↓↓↓

■富士を前に_b0056018_15511455.jpg


だよねぇ~~(笑)
ヤフオクでもチケット沢山出てました。
定価割れで。
鈴鹿では定価割れってあまりしないですよね。

え?私?

2日前に急遽現地観戦になりました。

やばい、何の知識もないまま行くことになったので
後からあたふたしています。

行くからには楽しみます。

木曜日に現地入りして、出来たらモブログでも上げます。

混雑もどうなんでしょうねー

チケットの余り具合から見ると思ったよりも混まないのかな?

来年は連休に日本GPらしいので、来年行く人の為にも
色々と参考になるようにレポ出来たらなぁと思ってます♪


追記:
行かなくなったのでスカパー観戦してます・・・・・orz
by meifa38 | 2007-09-24 15:56 | F1