人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ピットウォーク~

毎年、正直に自分の名前だけで応募して
毎年ちゃんと当選してたから、きっと当たるのが普通なんだろうと
ナメてました・・・・・・
今日まで届いてないって事はハズレたって事なんですよねぇ・゚・(PД`q。)・゚・
せっかくピットウォークの為にカメラまで買い換えたのにさ!!

★カシオEX-Z1000のHP
ジャ○ネットた■たで1GBのメモリーカードとセットで39800円だったんですよ。
あまりの安さに思わず電話をかけたという・・・(笑)

しかし、もう1週間後には鈴鹿決勝だというのに
旅行の用意もエアチケットさえも用意してない。
また前日の夜にバタバタ用意をする自分の姿が目に浮かびます。
そういや、オーストラリアも用意は前日夜でしたなσ( ̄▽ ̄;)

ピットウォーク当たらなくても、現地でスタンドから見るって人も居たから
私もそうしようかなぁと思うんですが、そうすると水曜の夜から向こうに
居ないといけないんですよねぇ。どうしよ。
海外みたいにピットウォークもチケット販売してくれたらいいのになー
by meifa38 | 2006-09-30 22:30 | F1