人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしブリブリ(*'ー'*)

ルーターの調子が悪いは、仕事は鬼だわ
気がつけば今月初のエントリ!!??

カナダは予選だけ見て、それ以降は録画のみで
結果先に知るのはいやだからとF1関係を見ない毎日でした。
フランスは決勝見たけど、途中でうたた寝したし・・・
そして鈴鹿の宿を取るのをすっっかり忘れていて、
先程観戦塾さまのMLで気付いたという、ダメっぷり。

やばいなぁー
ほんとに私、鈴鹿行くのかなー
なんかワールドカップで燃え尽きた感じが(笑)
そんなこんなで次戦はドイツなので、そろそろ復活しようかと思います。

あ、でもツールドフランスで燃え尽きて灰になってるかもだけど・・・σ( ̄▽ ̄;)
by meifa38 | 2006-07-21 19:25 | にっき