人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■アンソニー・デビッドソンHONDA残留!!

アグリチームの発表はまだかなとニュースサイト見たら
デビッドソン残留の記事がF1racing.jpさまに出てました!!
・・・そっか、アンデビの動向はかなり気になってたんですが・・・
あぁ、彼にレースを走らせてあげたいなぁ。
そしてSAF1のラインナップはやっぱり日本人なんですかね。

おめでとうと言っていいのかは、5年も辛抱の時間を過ごしてる彼には
適してないのかも知れませんが、いやいやそれだけ長期F1に関わっている
だけでも、考えたら凄い事。そしてチームに必要とされるドライバーであるという事実に
変わりはありません。
とにかく、アンデビ頑張れ!!祈念のサービスショット(笑)
■アンソニー・デビッドソンHONDA残留!!_b0056018_23381521.jpg


小さな背中に大きな希望を持って、くじけず前へ進むのみ!!!
■アンソニー・デビッドソンHONDA残留!!_b0056018_2351790.jpg

by meifa38 | 2006-01-10 23:38 | F1