人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■エイドリアン・フェルナンデス

今日何気なくメールでも見ようかとMSNへ行ったら
アグリチームとも関係の深いフェルナンデスさんの
事故った時の映像(初めに15秒CMあります)が出てました。
このIndyのレースが行われている公道は、
私がオーストラリアに3回渡航した時に毎回通っていたストリート。
公道ですが、ちゃんとグリッドライン(?)は残ったままなので
普通に車で通っててもちょっと嬉しかったりします。
でもねー、無事だったとは言えやっぱり事故の映像は怖いです。
今ではチームオーナーも務めてるフェルナンデスさん。
本当にレースが好きなんだなーーと思わずには居られない。
何事も「バカ」がつく位一生懸命になれるってステキだなと思います~
私も今年は「バカ」になれる事、見つけたいな~~
by meifa38 | 2006-01-09 21:47 | F1