人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■恐るべしキミファンたち・・・

以前に超キミファンの雪さんのブログに
フランス人からコメントがあった!って事があって、
キミファンってスゴイなーと思ってたんですが
なんとウチのブログにも海外のキミファンからのコメントが~!!!
しかもリンク先みたらフランス語なんですけど!!
一体私にどうしろと!?
実は誰かのイタズラかもって思って、だまされるもんか!と
アクセス解析チェックをしたら・・・・・
■恐るべしキミファンたち・・・_b0056018_23475195.gif

どうも本当らしい・・・・・
大体タイトル横のプロフィールにバリチェロの背中が写ってるだろ!!って
思うんですけど~
鈴鹿でキミたんに心奪われたのがバレたのかしら^^;

ちなみにリンク先はちゃんとエロサイトとかじゃなかったですよ~
       ↓
http://fandekimi.skyblog.com
http://shepo77.skyblog.com  こっちはブログ。どうも子供っぽいんだけど・・・・
■恐るべしキミファンたち・・・_b0056018_0155148.jpg

     まぁこんないい男で、実力もあれば人気者にもなるわなーーー

■恐るべしキミファンたち・・・_b0056018_0163562.jpg

           「やだっ、恥ずかしいから見ないで☆」

■恐るべしキミファンたち・・・_b0056018_0171889.jpg

         のっ乗ってるよ!!すげえ!羨ましい~!!!!
by meifa38 | 2005-10-18 23:51 | F1