人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■やっと福岡・・・

■やっと福岡・・・_b0056018_22193127.jpg


やはり老体には辛いスケジュールでした。
来年は絶対に津か四日市に泊まるぞ!!
新幹線の中で寝汗をかいて、目ものどもあまりに辛いので
今家に着いて熱計ったら、高熱でした・・・・・
雨のせいか、それとも生琢磨に興奮しすぎたか?(たぶん後者/笑)
実は会社には「名古屋で結婚式が・・・」と言ってるので
日焼けもできないし、風邪もひくのおかしいので
今から大人しく寝ます。
現地でお世話になった方々にご挨拶周りもしたいのだけど^^;

とにかく、現地でご一緒させて頂いた皆さま!!!
ほんとうに、ほんっっっとうに
ご一緒できて幸せでした~!!!

後日ご挨拶に伺いますので、皆さまも体調には気をつけて下さいね!!
by meifa38 | 2005-10-10 22:19 | F1