人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■GPウィーク

いよいよGPウィークですね!!
早い方では明日から出発って方も居る様子で羨ましい~!!
思えば去年は京都に行った後、名古屋経由鈴鹿へ行って
帰りは四国に寄るという旅程だったので、
家に帰った後一週間くらい体が思うように動かなかった・・・
そして、動くようになってすぐにsamuppeさんのブログと出会い
その素晴らしさに5分後には、samuppeさんと同じexiteでこの
ブログを開設したのでした。
あれからもう一年。
いよいよ私も鈴鹿へ"帰る"時期なんですねぇ。
すごくすごく楽しみで何だか地に足が着いてない状態ですよ!!
ワクワク!!





一つ、どーしても心配な事が。

今回のHONDAさんに関する様々な事に対して

感情が溢れるのが人間という生き物なので、

色々と各々言いたい事・主張をしたい事は沢山あると思いますが

みんなが心から楽しくGPウィークを過ごせるように祈るばかりです。
by meifa38 | 2005-10-02 20:10 | F1