人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■正式発表

■正式発表_b0056018_23575730.jpg

★ウィリアムズ、バトンのB.A.R残留発表(Nifty)
★B・A・R Honda、2006年のドライバーラインアップを発表 (MSN)


シュー様の年棒程のお金を積み

あれほど自分が行きたがっていたチームに

行かなくて済んだイギリスの青年。

これがワタシの好きな”モータースポーツの最高峰”と言われるものなのか。

最高峰なら、最高峰なりの対処をしてほしい。

私は日本人で、元々HONDA好きな人間だけど、

そしてイギリス青年の相方になるのは、私の愛するイタリア系ブラジリアンだけど、

来年「赤・黒・ドドメ色」のチームを応援するのは難しいかも。

HONDAの企業としての考えからこの決定は、事業者の考えとして当たり前。

チームとしてもポイントが取れるドライバーが欲しいのも当たり前。

どんなに不運が重なっても、チームがヘタレであってもポイントを取れる走りが出来なかった。

それが、全て。

契約問題がイギリス青年のお陰で遅くなり、これからも苦戦になると思われる

「ハイポトニック」な日本青年。逆境にくじけず、顔を上げて前を向いて。

後悔は死ぬ時にまとめてすれば良い。

最後に笑った人が結局は勝ちなんだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、結局けんさわさんのXデーは何だったのかな?
by meifa38 | 2005-09-21 23:32 | F1