人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■山本左近、F1デビュー!!

■山本左近、F1デビュー!!_b0056018_2335851.jpg

期待の若手、山本左近がF1デビューすることになった。10月の日本GPでジョーダンのサードカーをドライブすることが、本日正式に発表されたのだ。
 現在23歳の山本左近は今シーズン、フォーミュラ・ニッポンとスーパーGTに参戦。ルーキーながら7月のSUGOではTOM'Sスープラを駆って初優勝。また、先日のフォーミュラ・ニッポン富士ではラスト14周でリタイアとなってしまったものの、それまではトップを脅かす速さを見せる活躍を演じている。勢いに乗る山本が、鈴鹿でF1マシンをどう走らせるのか今から楽しみだ。
 なお、2003年には本山哲が日本GPでジョーダンをドライブ。ニュータイヤのアタック時にミッショントラブルが発生したこともあって、セッション11台中8番手(タイムは1分35秒044)に終わったが、チームからは高い評価を得ている。
(AutosportsWeb)

鈴鹿での楽しみが一つ増えた~!!
ついでに?イデっちも来たりしないかなーなんて♪
★sorataさん、よかったですね~!!!

そして琢磨くんの今後が気になって仕方ない今日この頃。
あんなに嫌いだったフランク・ウィリアムズをこんなに応援する日が来るとは
夢にも思わなかったよ。
もしこれでフランクが折れなかったら、今までのアンチウィリを捨ててもいいんだけどなぁ。
でも仮に王子が居なくなっても、ニックが・・・ねぇ・・・
つーか、憎フライ、あんた今年の責任取って退任すべきと思うんだけども?
by meifa38 | 2005-09-01 23:03 | F1