人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■イギリスGP

■イギリスGP_b0056018_18421137.jpg

昨日の七夕で”世界平和”と短冊に書いた直後のニュースで
イギリスのテロの事を知りました。
オリンピックも決まり活気に湧くイギリスに
まさかこんな事が・・・
ニュースで流れる衝撃的な映像とともに、
「イギリス?まさかF1開催なしなんて・・・」と
不謹慎ながらも、頭に浮かびました。
すでに10万人収容のGPチケットはソールドアウト。
イギリスと言えばバトン王子、アンソニー、マク、BAR、
もちろん琢磨くんも縁が深いですし。
サーキット側は警備を強化したとの事ですが
ほんっとにこれ以上、無益な事がない事を心から祈ります。
そんな暗い気分のなかでしたが去年、「マクが優勝したら裸で走る」と
口走ってしまったジャーナリストさん本当に走るんですね(笑)←TOP絵が笑える~!
くわしくはこちらへ
そして裸で走った時間分を寄付もするそうで!!
心温まるような話ですねぇ^^。
今期は何だか辛い話題が多くて・・・。
このまま明るい話題続きでBARワンツーとか見たいです!!(切実)
by meifa38 | 2005-07-08 18:42 | F1