人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■元チャンプ、自分をハゲます

■元チャンプ、自分をハゲます_b0056018_21305773.jpg


★ヴィルヌーヴ 少し自分自身に失望した(F1racing.jp)
強気な発言してナンボな感じのJVがびっくりなコメントを。
「自分自身に失望した」
「自分自身に“ジャック、気をつけるんだ”と言い聞かせていた」
↑これは毎戦、TVの前で私が同じ事つぶやいてるんですが(笑)
レース直後にも1コーナーでのボトミングについて話してましたが、
カナダではスタート直後に琢磨くんにオカマほったりとか
(そういや、フランスで琢磨くんの2台前で砂撒き散らしたのって
ジャックだと思うんですが・・・違いますか?知ってる人教えて~)
マッサに仕掛けて失敗とか、もはや今年は「やらかす」キャラ定着の
JVが(まぁ、元々その気はありましたが)、弱気なコメントされると
切ないじゃないですが・・・。
DCが意外にも(失礼)早々に来期のシートを決め、
マッサが赤組に移籍なんて話があったりとか色々とストーブリーグも
盛り上がってきそうな感じですが、そんなのも絡んでの弱気の発言で
なければいいのですが・・・・・
だって、強気発言がJVらしさなのにさ。
今年の厳しいタイヤレギュなのに”ブレーキロックさせるのが快感”とか
平気で口走ってしまうのがJVらしさなのにさ。

人は年をとると丸くなるって言うけど、まだ丸くなるには早いよ、JV!!





どちらで見かけたか忘れてしまったんですが
「USGPのドライバーズパレードがなぜかザウバーだけ1人1台の車だった」
と聞いて、もはやそこまで2人の仲は深刻なのか?なんて思ってましたが
フランスではお話もしつつ、一台の車に収まっていたようで。
■元チャンプ、自分をハゲます_b0056018_21451439.jpg

まぁ、お名前と座り位置が逆なのは笑えますが。
しかしマッサの指の仕草、何でしょうか?
お金?オーケー?


と言うわけでジャック大好きmeifaの独り言でした。
オラクル試験まであと5日だぁ~!
by meifa38 | 2005-07-07 21:47 | F1