人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■雨の鈴鹿・・・

昨日、F1地上波の後にFポン観戦しました。


・・・・・・オモシロいレースだったけど、個人的に応援してる井出選手がぁ!!
昨日は琢磨君と言い、好きなドライバーの厄日だったのかぁ~!?
ペナルティを受けた井出選手も辛かったろうけどさ、
ありゃ平中くんも怒るで、しかし。
でも一度投げ捨てたHANSを拾ったのか、手に持ってピットへ歩いている姿は
ちょこっと可愛かった。頑張れ、キミには未来があるさ!!!
結局レースは流石の本山、流石のライアンでした。
しかし小暮くん、悔しいだろうなぁ・・・ほんっとに目前っって状態だっただけにね~

sorataさんは現地観戦してたようで。
羨ましい~!!
鈴鹿って九州から行くとかーなーり遠いので(海峡を渡るしね^^)
正直老体の私には辛いっす。
こういう時って、マイナーながらも、はしょられながらも
Fポン流してくれるフジさんには感謝すべきなのかな・・・










でもミョーなフレーズとか、これ以上要らないからね!
盛り上げようとしてるんでしょうが、
はっきり言って見る気が失せる時があるよ
by meifa38 | 2005-07-05 00:53 | にっき