人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■やって来た~Musical Baton

ネット落ちしているので全然知らなかったんですが
世の中は色々と動いて行っているようで、
AgathaさんからMusical Baton
なるものがTBされて来ました~
F1好きなら思わずバトン王子を思い浮かべる訳ですが^^
さてさて、昨日今日と凹む事ばかりのワタクシ、気分転換にやってみました~

★Musical Batonについてはこちらに詳しく書かれていますよん♪


①Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

つい最近オーディオプレーヤーを購入したワタクシに
とっては、かなりタイムリーなw
見てみたら8MB位でした。これって少ないの?

②Song playing right now (今聞いている曲)

BABYFACE / MTV UNPLUGGED NYC 1997

超有名なシンガー&ライター&プロデューサーの
BABYFACEのライブアルバム
Eric Clapton・Maraiah Carey・BoyzⅡMen・
Toni Braxtonとかに曲提供とかプロデュースとかやってます。
詳しくはこちら
このアルバムの中に入っている
シャニース改めシャニース・ウィルソン歌上手すぎ・・・・・
シャニースの代表曲”I LOVE YOUR SMILE”も好き~♪

③The last CD I bought (最後に買ったCD)

何だろう・・・Crystal Kay / Crystal Styleかなぁ
でも、かなり前のような・・・最近めっきりCD買わなくなったな~
その前はEXILEの人の別グループのCD買いました。
親友にそそのかされて・・・(笑)

④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


多すぎて書ききれない・・・・・
コレ難しい~!!まぁ、敢えて言うなら・・・

1曲目:Jolie/Yoshika 
     原曲はアル・クーパー 以前ソニーのサイバーショットCM曲でした

2曲目:あなたを追い越した/CHARA
     CHARAのデビューアルバムの中にある曲。
     いい曲だと思ってたら作曲が佐藤竹善だった。
     題名から判るかと思いますが・・・思い出の曲・・・(笑)

3曲目:I can't fight this feeling/Reo SpeedWagon
     この人達の曲、実はこの曲しか知らないという(笑)
     サビでかなり盛り上げるような王道のバラード。
     これまた思い出の曲・・・

4曲目:Kiss Of Life/TOKU
     世界的にも珍しいというか唯一かな?
     JAZZのフリューゲルホーン
     (トランペットの大きいのと思ってください)奏者の
     TOKU(日本人)の曲。原曲はシャーデー→これも好きなアーティスト

5曲目:Change The World/Eric Clapton
     アルバムUNPLUGGEDがお気に入りなんで。
     歳のとり方のカッコいいおじさんです
     映画「フェノミナン」のテーマだったような・・・
     無人島に一枚だけ持っていくアルバムはコレかなぁ。


⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

そしてこれが一番悩んだ~!!
なんせF1関係廻ってると思われるのと、アメリカGPまだみてない(!!)んで
結果を知るのが怖くて徘徊できない~
(っつーか、このエントリを書く前に早く見なさいって感じですが)
悩んだ挙句に、結局F1関係がこそっと入ってますが↓

Kさんのモータースポーツ観戦日記
UPされてる画像も素晴らしいです!
去年鈴鹿で知り合った(ナンパした?/笑)Kさんのブログ
DIYスキ!
↑現在クラスメイトなんですが、HN判らない~(笑)
ブログ始めて4日目らしい。初TBかなぁ~全然関係ないTBで申し訳ない^^;
でも彼の好きな曲は全部ミスチルの気がする・・・それもまた良し。
む~さんの本日天気晴朗ナレドモ浪高シ
いつもステキなエントリで楽しませて頂いてます。
マレーシアの現地レポもあり♪
そしてなんと現在公開中のとある有名映画に出ていらっしゃるという!!!
Lingさんのいえねこ的生活BLOG
正直、文章力と構成力と行動力と・・・
様々な分野で尊敬しておりマスw
F1ブログの方にTB打ってないのが、私の苦しさの表れです・・・(笑)
ayalaさんのどこでなにたべた
F1好きでもあるayalaさんのたべたもの日記
別口で食べたもの日記をつけてる私としては、
細かに書かれてるayalaさんは凄いと思う。
だって私、食べた直後でも、何食べたか覚えてないし(脳死寸前)
ちなみに現在はチベット帰りなのでチベットのステキな画像満載です♪

まぁ、他のみなさんも書かれてましたが、
5人に限らずまわしても良し、無視しまくっても良し。

気付けば2時間くらいエントリ書いてた(え?)
べ、ベンキョーしないと・・・・・
※チカさんからもどうやら頂いてるようでして~
先にagathaさんのTB見てたんで・・・スイマセン><
しかしチカさんとは、
U2・Maroon5・TLC・デスチャと趣味が被りまくっててビビリました!!
by meifa38 | 2005-06-23 21:11 | にっき