人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■CanadaGP

予選見て、嬉しい事と悲しい事が同時にありすぎて
どっぷり体力を奪われました・・・・・・・・・・・・・

■CanadaGP_b0056018_0551622.jpg

               実写版 orz

しかしスタンドのジャックへの大声援は凄かったです!!!
そしてモチベーションでそこまで仕上がりが違うか!!ってな感じの
ジャックの走り(笑)
最後尾スタートのケロたんも、職人的走りを見せてほしいし
琢磨くんのグッジョブも見たいし、
久々のクリ坊も気になるし、
初カナダのナレインも応援したいし、
シュー様の復活も実感したいし
もちろんバトンの無邪気な笑顔を決勝でも見たいし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、まだまだあるんですけど^^;

観戦記は四方山観戦記でUPしておりま~すっ!!
by meifa38 | 2005-06-13 00:56 | F1(ケロたん♪)