人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■お咎めなし

★FIA トヨタに対するペナルティはなし(F1racing.jp)

まぁ喜ばしい事ですが、何も一切ペナルティなしとは思わなかったなぁ・・・
罰金もなしでしょ?
BARへの厳しさとはかなり対照的で、何だか不思議なくらい・・・・・・
■お咎めなし_b0056018_03261.jpg

そしてこれまた不思議なものを持ってきましたなぁ(笑)



しかしFIA、今年はかなり色んな所で批判を受けたのか、
こんなニュースも・・・・・・・
★FIA、ファンの声を募る(F1GPnews)
何でも今週末、FIAはHPでファンの声を募るそうで。
”ファンのダイレクトな意見を聞くことにより、何らかのフィードバックをしていきたいため”
って事ですが、これってファンの怒りも判ってるって事ととらえていいんでしょうか?
私はもちろん意見しますよ!!!思いっきり翻訳ソフトを駆使してね(笑)
by meifa38 | 2005-05-18 23:55 | F1