人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■香港の思ひ出

さてさて、オーストラリアの帰りに寄った香港でも
やはり買い物し過ぎて荷物を送ってたのが届きました~
んで、やっぱりフェラーリ物ですが・・・
■香港の思ひ出_b0056018_0484373.jpg

左側のは香水です。男性物なんで、お土産として義父に渡しました。
だって、お目当ては右側のものなんですもの~!
■香港の思ひ出_b0056018_050056.jpg

真っ赤なシステム手帳です!!!
学校が始まるし、ちょうど新しいのが欲しかったんでgetしたんですが、
なんだかもったいなくて使ってないと言う・・・・・小市民だなー、私・・・
ちなみに丁度買った店の31周年記念で日本円で
3300円でした!!超お買い得ですよね?!

昨日はケロカーを枕元に置いて寝ました。
ケロの夢が見れるかなーと密かに、いや、かなり期待してたんですが
出てきたのは役所広司でしたよ・・・なんで?
ちなみに社交ダンスを踊る夢でした^^;
せっかくならハリウッドバージョンでリチャード・ギアのがよかったなぁ~!!
by meifa38 | 2005-04-08 23:46 | F1