人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上走行その後

路上走行その後_b0056018_0281249.jpg

内容がよく解らないままで一時間半程待ってましたが横に居たお兄さんがフィンランド人でやたらキミに似てて(たどたどしい英語も/笑)どきどきしながら話してたのであっと言う間の一時間半でした!時間になるとなぜかミナルディのポール氏が車でコース上を一番に走り去りました。なぜに?いざ始まるとラリーカーなども走行があり、オージー達の暖かな雰囲気の元大盛り上がり!
F1カーはウィリアムズから2台走り地元の英雄マークたんとなぜかピッツオでした~走行自体も50センチほどの距離で見れたし、ドリフトも目の前で何度もやるし、それぞれオープンカーでパレードしたりと内容満載でおなかいっぱいになりました♪
午後はフィリップ島で野性のペンギンを見るツアーに参加しついでにコアラやカンガルーなんかも見たんですが、参加者の方が成田からビジネスクラスでやたら人が話し掛けに行く横柄な態度の外人がいて俳優なのかとスッチーに尋ねたらシューマッハの弟よ!と言われたそうです。ちなみに私も空港でラルフがつく少し前に到着しててラルフ待ちしたんですが・・・・・続きは帰ってからのレポに書きますね♪
明日はいよいよサーキットです!今日も前を通りましたがさすが公園内らしくすがすがしい感じ!ワクワクo(^-^)o
by meifa38 | 2005-03-03 00:28