人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きです、こういうの

昨日?NHKの特別番組があったって知らなくて、今日のニュースで知りました。
知らない人が多かったのか視聴率も6%位だったようです。
見たかったなぁ~会長がどんな発言したんだろうと気になってたら
ニュースの端っこに「日本放送労働組合」って出てたので
番組内容とかネットに出てないかなーと思ってググってみたら・・・
凄い質問にストレートな答えが載ってました。
このページの管理してる人の気持ちが良く伝わる一言が面白かった~
恋愛でも何でも直球投げる人には敵いませんわ~☆
見逃した方もそうでない方もとにかく見て欲しいの一言ですv
by meifa38 | 2004-12-21 00:02 | にっき