人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミカ カムバック~!(希望)

まずはテストドライバーからという噂もマクラーレンさんが否定しました・・・残念っ!
1月のテストから乗るかも~って事だったので、実現するのを楽しみにしてたんですけど。
でも火のない所に煙は立たないって言うし。
本人のコメント出ないかなぁ~
マクラーレン、ハッキネン起用のウワサを否定(crash.net)

フェラーリ 去年の弱点を克服 (F1racing.jp)
ロリー・バーンはF2003GAの冷却気がひとつの弱点であったことを認めた。
また、それがエアロダイナミック関連に大きな妥協を強いていたことを認めた。

あんな強い車でもやはり弱点があるんだなと改めて思ったりして。
じゃあ、弱点が無くなったら更に良くなるかと言うと・・・
バリチェロ 2005年スペックマシンを痛烈非難 (F1racing.jp)
ルーベンス・バリチェロは、2005年仕様のクルマが、速かった2004年用のものよりも危険であるとして嘆いている。
だそうで・・・。
F2004はかなり速かったイメージですが、レギュレーションが変わりタイヤ交換も×だし
今の内に沢山悪いところを改善して2005年も安心して見ていられるマシンに
バリケロが乗れますように・・・。表彰台でのバリケロの小踊りが沢山見たいよ~♪

ホンダさんも頑張ってらっしゃるようで
katu7_ex さんのBlog”僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!!”
を拝見したら、エンジン部門さんはお正月返上だそうです。
katu_7さんも書かれてますが、BARの今年の躍進は去年のテストからですよね!
確かにテストだけでは測れない所もありますが、(今年のMやWしかり)
ChristmasHolidayが終わり、新年を迎えるのが楽しみですね。(気が早いですか?)

HONDAと言えば、ニュース見てたら次世代ASIMOくんが走ってました~!!
そこまで来たか!という感じですよ~!
2足歩行見たときも感動しましたが、その内アトムみたいのが出来るのかなぁ。
我が家は大のHONDA好きなのですが、本田宗一郎さんの時代に一緒に働いていた方が
本田宗一郎さんとの日々を綴ってらっしゃるのが最高に面白いです。
おやじさん(本田宗一郎氏)との日々
どうせ働くなら、尊敬できる人の元で働きたいものですよね。
残念ながら私はまだそんな上司に出会ったことはありません。

あ~、長くなっちゃった。未だに折りたたむのが上手く出来ないmeifaでした。
HTMLいじるってのは解ったんですけどねぇ・・・。
 
by meifa38 | 2004-12-16 00:07 | F1