人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨 大ハッスルって(笑)

                         黒いマシンも似合いますねぇ。ホレボレ~
琢磨 大ハッスルって(笑)_b0056018_21392711.jpg

私が言ったんじゃないですよ(笑)
中日スポーツさんの見出しに「琢磨 大ハッスル」って書いてあったんです。
テスト5日目に101周走行した事での見出しだったんですけどね。
いくら小川さんが布教してるとは言え、新聞の見出しで見るとは思いませんでした。
やるなぁ、中スポ~
しかし、琢磨くんテスト6日目は大ハッスルを上回る114周してますよ(笑)
ほんっとに走るの大好きなのねぇ~
犬にフリスビー与えた時のようです。見てるとふつふつと愛情が湧くんだよねぇ♪
そんな頑張ってる琢磨くんの画像ないかなーなんてネットしてたら、
なんと衝撃の記事が!「ハッキネン、マクラーレンのサードドライバーに?」ってえっ?
ミカはDTMに決まってるよね?キミたん&モンたん&ミカって何それっ?
チョコレートケーキにシロップかけてキャラメルマキアートと一緒に食べるのと同じだよ。
あまりに濃いでしょ~うぅっぷ。
中日スポーツ
ヘレステスト6日目(F1racing.jp)
ハッキネン、マクラーレンのサードドライバーに?(crash.net)
by meifa38 | 2004-12-13 21:45 | F1