仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■あらま

どうも!
落ち込み過ぎてF1ニュースから離れてました・・・
私は実家も自分の車も歴代全てHONDA車なHONDAファン。
それもこれも、この会社のスピリットに惚れての事です。
だから、F1撤退もショックだけど、会社としての、本田さんとしての
今後の展開はどーーなるんだろと凹んでいました。

・・・まぁ、この不景気ですから株主からは当然不満や要求が
出る事は想像していましたが。
(にしても、本田の株主になる人は金銭よりもスピリットを大事に
してくれる人になって欲しい。と一般人の私は思ってしまいます)

F1だけでなく、WRCもスバル、富士重と撤退表明。
レース関係じゃないけど、日産は派遣労働者0になるそうです。



しかしさ、良く考えてみたら、よ?
HONDAよりも年間予算も資金も少なくてレースやってるチームも沢山
ある訳で・・・じゃぁ何で撤退なのかと言うと、やっぱり結果が出せてない所にも
原因があるのかと・・・じゃ、元々なんで結果が出なくなったかと言うと
肉フライ登場あたりから歯車が狂ってるように思えてしまいます。
このままチームが買収されても、あの人がいる限りは
元HONDAチームは応援する気にならないかもしれません。

今年、F1サーカスは本当に素晴らしいものを見せてくれてただけに
私のこのテンションの下がりようは自分でも残念。
来年のチケットに関しても、どーして良いか判りません。

何かスカッとするニュース出てくる事を期待し隊。


追記:
ジャックたんのHONDA撤退に関するコメ
http://www.autosport.com/news/report.php/id/72347
[PR]
by meifa38 | 2008-12-17 15:24 | にっき
まだ詳細は発表されてないけども。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000533-san-moto
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000041-jij-spo

うぇぇぇーーー!うそやろ!!
期間従業員の削減といい、この時期に
ドライバー発表していないのといい
もしや・・・とは思っていたけど~
HONDA不在のF1・・・HONDA不在の鈴鹿・・・・・
つか、ジェンスどーーすんの?(ケロはさておき)

はやく午後になれー(記者会見がある)


http://www.motorsport.com/news/article.asp?ID=315190&FS=F1
[PR]
by meifa38 | 2008-12-05 11:23 | F1