仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HONDAさんの新車発表されましたね!!

シェイクダウンは23日にケロたんが走ってたんで
発表をすっかり忘れてて、yahoo!のニュースで知りました・・・

早々とドライバーを発表し、昨年から2008年への
意欲が見えていたHONDAさん。
ロスが加入し、マシンのカラーリングも一新。
ロス効果が出るのは今期途中か来期になるかもだけど
まずはチームの動きを見てからロスが意見していく感じかなぁと。

愛しのケロたんにはファンながら今年はラッキーで乗れたと
思っているので、悔いの残らない走りをしてほしいと切に願います。

バトン王子は・・・まぁがんばって(笑)

個人的にブルツ加入は大きいんでないかというのが
今期のプラス要素!!!
クリ坊が結局どこにも乗れないまま去っていったのは
正直心が痛みますし、HONDAに来てほしかったネルシーニョも
結果ルノーの正ドライバー!かつ、チームメイトがアロンソ!!
なかなか思惑どおりにはいかないですけど
今後の開発にブルツが大きな力になることは見えてるので
"偶数年"はいい年!!というジンクスもあるし
最低でも赤組-黒組-の次の次の・・・TOP5には戻ってきて欲しいです。
[PR]
by meifa38 | 2008-01-29 21:56 | F1