仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■動くケロたん

ひっさびさにHonda Racing F1.comへ行ったら
リニューアルされてて
しかも肉フライとロス茶のインタビューが流れてました。
・・・字幕無しだけど~~~

なんかやっとこさロスがHONDAに加わるんだなぁと実感。
久々に動くケロたんなんかも見れましたが
開幕の頃にちゃんとHONDAに居てくれるんだろうか~
別のHONDAに居たりし・・・いやいや。
[PR]
by meifa38 | 2007-11-24 03:08 | F1(ケロたん♪)
10月末に出てたカレンダー
開幕戦はOZ
日本の前にシンガポールが個人的に気になるところ。
日本が連休に戻ったのも良かったですね。

No. 日程 グランプリ 開催地(推定)
1 03月16日 オーストラリアGP メルボルン
2 03月23日 マレーシアGP セパン
3 04月06日 バーレーンGP バーレーン
4 04月27日 スペインGP バルセロナ
5 05月11日 トルコGP イスタンブール
6 05月25日 モナコGP モンテカルロ
7 06月08日 カナダGP モントリオール
8 06月22日 フランスGP マニクール
9 07月06日 イギリスGP シルバーストーン
10 07月20日 ドイツGP ホッケンハイム
11 08月03日 ハンガリーGP ハンガロリンク
12 08月24日 ヨーロッパGP バレンシア
13 09月07日 ベルギーGP スパフランコルシャン
14 09月14日 イタリアGP モンツァ
15 09月28日 シンガポールGP シンガポール
16 10月12日 日本GP 富士
17 10月19日 中国GP 上海
18 11月02日 ブラジルGP インテルラゴス

*シンガポールGPはナイトレース
[PR]
by meifa38 | 2007-11-08 15:09 | F1

■待ち受け

携帯の待ち受け、ずっとHONDAさんの携帯サイトから
頂いたFlashカレンダーを使ってました。
決勝日とかは知らせてくれたりして、良かったんですが
シーズンも終わったし、女としてどうなの?って思って
待ち受けを変えることに・・・
しかし、子供もペットもいないし、何にしたらよいのか・・・

で、今年は玉木宏を好きになった年なんで
記念に(?)玉木さんの画像にしたのですが
妹に「アンタ、これ人の(島谷ひとみの)男よ・・・さむっ」と
一蹴されてしまった。いっいいじゃん、夢見たって~~
b0056018_1515514.jpg

かっこええぇぇぇl!!
チワワは本当のペットちゃんだそうな。
こんな男前になら飼われたいよねぇ。(←痛い発言)

ダメ出しされたので、とりあえずグアムで撮影した
海の画像を待ち受けにしてます。
来年は、ダーリンとラブラブ画像にしたいものです・・・
[PR]
by meifa38 | 2007-11-08 15:08 | にっき