仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

■なんと

ブラジルGP、決勝・・・
始まりが遅いので、待っている間、「24」のシーズン6を見ていました。

気づいたときにはすでに3時前・・・

なんと最終戦を見逃すという信じられないヘマ。
あぁ、うらめしや、ジャック・バウアー。

再放送も録画し忘れたため、10月27日(土)14:30-16:40の
放送までおあずけです。

ネットもメールとヤフオクしかしないようにしてます。
きのうは、もうちょっとですぽると!で結果を知りそうになりあせりました。

あ~~~ブラジルGP、楽しみだ!!!!!(笑)
[PR]
by meifa38 | 2007-10-24 01:21 | F1

■BrazilGP QF

b0056018_232264.gif


マッサって、地元強いな~!!
ケロたんにその強さをわけて欲しいもんです。
いっつもブラジルではヘロヘロなケロたん。
今日はギリギリQ3に入れなかったものの
バトンよりは上(今年初)だったんで嬉しかったのに
「老兵」なんて本当の事を言われてしまいました。
頑張れ、ケロたん。負けるな、ケロたん。
そして、実はKYなマッサッサが結構好きな最近のワタクシ^^
決勝はもっともっとKYっぷりを発揮して下さるのか楽しみです。
しかし毎度の事だけど、マッサの母国仕様のスーツはセンスないです。

えっと!中嶋Jr,残念でしたー
ニコの様子をみても、もう少し上かなぁなんて
思ってましたが。でも、レースは楽しませて欲しいな!
琢磨くんは数戦ぶりにアンソニーよりは前だったけど
んー、戦えてない感じですね。
持ち込めたニューパーツはいかがだったんでしょう。
しかし、日本人が3人も居ますよ。すげぇ。
今ってイタリアンが一番多いのかな?
フィジコたん、ヤルノ、トニオで3人?
違う!!ドイツか!!
ラルフ、スーティル、ヴェッテル、ニコ、ニックかな。
こうやって考えたら結構偏ってるんですね。
スペインとポーランドは孤軍奮闘、頑張ってますね。

しかし・・・一番気になる予選結果はやっぱりマクラーレンズ。
ハミたんとナノっちは、ラストの勝負、セクター2が明暗を
分けました。ナノっちはずっとセクター2のタイムが良くなかった。
ハミたんは何だか肩の力が抜けた感じがします。
何かリラックス出来ることがあったのかな。
精神状態って本当に本当に大事な部分。
みんながみんな、ベストと言うわけには行かないけど
今年最後のレース、明日は思いっきり戦って欲しいな!!
[PR]
by meifa38 | 2007-10-21 02:19 | F1

■暗雲たちこめる・・・

b0056018_2314323.jpg


いよいよ2007年シーズンの最終戦となりました。
最後の最後まで三つ巴でチャンピオンシップを争うとは
思ってなかったので、中国では本当にびっくりでした!!

現実って結構ドラマティック。

確率的にはハミルトンが圧倒的に有利ですが
また一波乱も二波乱もあったりなんかして??

いずれにせよ変な確執の残らない
気持ちのいいレースになりますように
地球の裏側の国へ念を送りまくります♪

母国GP、ケロたん、マッサッサ、頑張って~!!!

※追記
今予選見てたら、ケロたん、川井ちゃんに「老兵」って言われてしまいました・・・orz
確かにそうだけど、し、しどい・・・・・(涙)
[PR]
by meifa38 | 2007-10-20 23:17 | F1

■イニシャルDならぬ

フォーミュラD・・・

msnで"世界トップドライバーの過激ドリフト技術"って見出しがあったんで
てっきり日本GPの時のお台場(ヤルノとジェンス)だと思ってリンクに飛んだら
アメリカで行われたドリフトのイベントでした。

アメリカではフォーミュラD
日本ではD1グランプリってのがあるんですね~
吉原大二郎って日本人のドライバーさんが
フォーミュラDに出てるらしく、このイベントでも実演(?)してたのですが
体を車体から出して(いわゆるハコ乗り)ドリフトしてたのには
びっくり!!!アクセルって踏んでるんだよね!!??

地元が田舎で海沿いの工業地帯なので
工場地帯の中の空き地では週末になると
だっさい車(カスタム車とかね)が沢山走りに来てまして
ダーリンとデートしてる横でドリフトされちゃったりしてました。
ドリフトなんて迷惑行為としか思ったことなかったのに・・・・・
色んな世界があるんだなぁって思いました。
[PR]
by meifa38 | 2007-10-14 03:40 | にっき

■情熱

今年は入院したせいもあってか
あんまり私のF1熱があがらない気がする・・・

応援しているチーム・HONDAが不振なのも大きいけど
応援してるドライバーがF1を去ったり、または絶不調だったり
テストドライバーになったりとあまりいい年ではないからか。

毎年、いつもの事ながらF1の「政治的」な感じもムカついたし。

タイトル争いも"ほぼ"ハミルトンに確定したし。

こういう気持ちって、恋愛で、ほら、3年目とかの・・・

安定期?

なんだっけ?

停滞期??

あ、倦怠期か!!!


来年にはまた気持ちが盛り上がったりなんかするのかな~・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2007-10-05 07:51 | F1