仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

■富士を前に

今週末の富士を前にGPupdateさんでアンケートが。

質問: もうすぐ日本GP!あなたはどうやって楽しみますか?


結果↓↓↓

b0056018_15511455.jpg


だよねぇ~~(笑)
ヤフオクでもチケット沢山出てました。
定価割れで。
鈴鹿では定価割れってあまりしないですよね。

え?私?

2日前に急遽現地観戦になりました。

やばい、何の知識もないまま行くことになったので
後からあたふたしています。

行くからには楽しみます。

木曜日に現地入りして、出来たらモブログでも上げます。

混雑もどうなんでしょうねー

チケットの余り具合から見ると思ったよりも混まないのかな?

来年は連休に日本GPらしいので、来年行く人の為にも
色々と参考になるようにレポ出来たらなぁと思ってます♪


追記:
行かなくなったのでスカパー観戦してます・・・・・orz
[PR]
by meifa38 | 2007-09-24 15:56 | F1

■Rd14 BelgiumGP FP3 & QF

FP3
b0056018_2285453.gif




QF
b0056018_229559.gif

[PR]
by meifa38 | 2007-09-16 02:29 | F1

■ヤフオクに

富士での日本GPを前に、ちょこっとF1グッズを出品してみた。
さすがにサイン入りグッズを出品しようかは迷ってるけど
とりあえずしまっておくしかないもの達が、誰かに使ってもらえれば
嬉しいのだけど。

つう訳で、よろしかったら見てねと宣伝w
[PR]
by meifa38 | 2007-09-15 00:02 | にっき

■rd13. ITALY

退院後、初の。しかも考えてみたら今年初のスカパー観戦(あぁ料金がもったいない)。
なのに、週末は家族旅行だったのでギリギリで帰宅し
予選の状況も分からないまま見た決勝レースでした。

結果はコチラ


気になった事①:
スタート時のハミルトンにお咎めが無かった事。
またマクラーレンいじめって言われちゃうから控えたのかしらなんて
考えちゃった。大人ってイヤ~ねぇ。

気になった事②:
マッサがいつもイタリアではついていない事。
まだ原因は不明ですが、トルコがあれだけラッキーなのにねぇ。
しかしフェラーリがリタイアとは、痛い。うぅ、激痛・・・

気になった事③:
クビサのピットストップ、壊れてるの判ってるんだから
手で持ち上げた時に外してたほうが良かったのと違うのかしら?
あれで大きく順位を落としましたからねぇ。不幸。

気になった事④:
クラッシュ後、DCがオーディエンスに手を振りながら帰って行く姿。
いつもながら、なんか紳士的でエエわ~って思いました。
b0056018_149164.jpg

おっさんドライバー最高!!

気になった事⑤:
バトンが今期二度目のポイント取った事。
そしてそんな些細な進歩でも喜ばずには居られない今年のホンダの出来。

気になった事⑥:
トヨタさんが富士を前にノーポイント。
どっちかっつーとアンチトヨタなんですが、(ヤルノは好き)
折角の日本GP前だから良いとこ見せたいだろうになと不憫になりました。

気になった事⑦:
表彰台。
首が痛くてもシャンパンファイトの前にやっぱりお酒を飲むキミたんと
カメラに向かって嬉しそうにシャンパンをかけているハミたん。
どちらもギガントカワユスw ← さっき知ったしょこたん語を使ってみる三十路女^^;

b0056018_1494816.jpg

んごくっ、ごくっ・・・    仕事の後の一杯は格別っすね!!  とか話さないか~?

そして、キミたんを応援していたゴリラ軍団の人たち。
モンツァであの格好って相当暑いはず!!!
なんでわざわざゴリラだったのかは謎ですが
その根性には脱帽しました。



-------------------------------------------------------------------------

いやぁ、キミたんのクラッシュ凄かったみたいですね。見てないけど。
首が動かないままのレースって!
決勝後の会見でも「首が痛くてブレーキが踏めなかった」っつってたし!!
ピットストップで前に出たものの、直後にハミたんに抜かれた時には
テンション下がって同時に首の痛みも悪化したんだろうに。
ハミたんに抜かれた事は色々総合すると私としては「仕方ないか」の結果に
なるんだけども、ここはモンツァ。赤いマシンに買って欲しかったです。
いや、ある意味マクラーレンも赤いマシンだども。

スカパー観戦後、なんとなく気になったアロンソの顔の赤み。
なんか肌アレ?つかタオルでごしごし拭きすぎだぞ~
タオルはごしごしせずに、ソフトに押さえるだけでよいのだよ、ナノっち!
きっとアレだわ、26歳ってお肌の曲がり角だから~~
b0056018_12816.jpg

ん~、痛々しい・・・ 思わず写メっちゃったよ。

来週はスパですね。
フジさんが「オールージュを登ったら富士」みたいな前フリしてて
上手いような、上手くないような複雑な気持ちになりましたけども。
スパはやっぱ天候がコロっと変わったりなんぞしますし
面白みあるから大好きなので楽しみです。
実はスパの週末はお見合い(!!)なので、もしかすると
リアルタイムで見られないかもなのが不安ですが。
あぁ~待ちきれないよぉ!!
[PR]
by meifa38 | 2007-09-10 01:02 | F1

■退院したばい

9/2、5ヵ月半の入院生活に終わりを告げ、シャバ(笑)に戻ってまいりました。
F1サーカスも残り数戦。中には日本GPも含まれておりますです。
今から上海への手続きって間に合うのかしら??
このままハミちゃんがチャンピオンとっちゃうのかしら??

私の2007年シーズンはここから始まるざます。(遅)
[PR]
by meifa38 | 2007-09-05 15:37 | にっき