仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■Rd.5 MonacoGP

昨日のモナコGP、夜中の病室で熱気ムンムンで観戦しました。
カンヌ関係かキムタクトリビュート的な映像に一瞬むかつきながら・・・
予選を携帯サイトのライブで見ててマクラーレンの速さには
驚いてたものの、決勝でもやっぱり速かったっすねー!!
決勝後の会見でのマッサのコメントが素直でした。
レースに関しては順当な結果でしたし
個人的にはタクマくんが初完走なのが嬉しいような(結果はまだまだっスけど)。
アロンソとハミルトンもまぁまぁだったけど、今回はフィジコたんが
いい結果でよかったです。なんかそろそろヤバくね?って感じだったんで。
早いものでモナコで一旦ヨーロッパラウンドが終わりますねぇ。
北米連戦は地上波は25:50からだとか。
考えたら日本時間26時からだから生なのか??
何時からでも入院中は録画できないので無理矢理にでも
起きてみるしかない。
例え隣室の人に「うるさい」と言われても、
「消灯後ですよ!」と看護婦に怒られても・・・・・
ええ、F1バカですが、何か?

ケロたんとシルバーナさん♪
やっぱりお似合いの夫婦だわ~♪♪
[PR]
by meifa38 | 2007-05-28 10:56 | F1

■Rd.4 EspanaGP

ちゃんと地上波で見たんですが、琢磨くんの初ポイントゲットに
舞い上がってしまい、お友達とメールばっかりしてたので
すっかりエントリを忘れてました。

自分的メモ書き
1:マッサ やっぱり空気の読めない男 アロンソ地元でPole To Win
2:トヨタ トロロッソ Wリタイア お金があっても仕方ない事もあるのよ~
3:ケロたんとバトン、絡んでる場合ではないんだけどー
4:琢磨くん 久々の満面の笑み!!それを見て涙が出ました!うれしー!
4:ハミルトン なんとチャンピオンシップリーダーなんすけど!!


そして思わずmixiでハミルトンコミュに入ったワタクシでした・・・・・

色々あったスペインGPのニュースはこちら
[PR]
by meifa38 | 2007-05-13 23:57 | F1

■変だゾウ

なんですか、これは・・・

マレーシアからスペインまで約一ヶ月、寝ぼけていた頭が
びっくりして目が覚めました。
[PR]
by meifa38 | 2007-05-06 11:09 | F1