仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■お疲れした!!

書きたい事は別館に書いちゃいましたので
こっちに書けることが、思い浮かばない(笑)

1/1のスポーツマンNo1決定戦(?)みたいのに
いでっちが出るらしいんで、皆さん見ましょう!って
事ぐらいしかネタないなぁ~いや、ネタじゃないけど。

今年は自分的に、ちょっとF1に対してテンション低くなった
一年だったと思います。
原因は色々だけどジャックだったり、いつもの政治的なことだったり。
ま、とか言いつつ、毎晩6時間ずつくらいF1見てますけど。
その内、実況暗記しちゃうんじゃないかと思うオタクっぷり。
いやいや、カ○イ師匠みたいにはなりたくないけど。

2007年はかなりの変動があって正直私のWindows95並みの
処理能力のアタマでは、どんな展開になるのかまったく予測も
つきません。
いまいち、ドライバーが誰に決まったのかとか覚えてないし。
HDDも5MBくらいしかないんでないの~脳みそ・・・

ま、きっとずっとヘタレなのは変わりませんが
どうぞベリーーホットな♡で見守ってくださいまし。

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ~!!

2006年12月31日 meifa -梅花-
[PR]
by meifa38 | 2006-12-31 16:38 | にっき

■車椅子のドライバー

★クレイ・レガッツォーニ氏が交通事故死(F1racing.jp)

久々にF1ニュースを見てたら事故死の記事が。
あれ?どっかで聞いた名前だな?とググって見たら!!
凄く凄く大好きなHONDAのCMに出てて、
車椅子から降りて本当に楽しそうにNSXを駆ってた人でした・・・

★CF HONDA NSX Clay Regazzoni (HONDA ブロードバンド動画 HDTV)

名前はもちろん知ってたものの、フィッティバルディとかニキとかと
同時期だったのは今回知りました。
80年アメリカGP(ロングビーチ)でのレース中の事故で下半身不随になり
車椅子の生活を強いられますが、それでもパリダカに出ていた位の
車好き。
きっとCMでの笑顔は車に乗る事自体を楽しんでいる笑顔なんでしょうね。

彼は車椅子から解放され、空へと旅立ちました。
先に天国に行っているドライバー達と一緒に
Heaven'sGPでもやっちゃって下さい!!

クレイ・レガッツォーニ氏のご冥福を遠く日本の九州からお祈りいたします。



★クレイ・レガツォーニ/Clay Regazzoni(Wikipedia)



追記:(自分用メモですが^^;)
そういえば、私の好きな元バイクレーサーの青木琢磨さんが関わってた
HONDAの福祉車両の展示会が前に地元に来たなぁなんて思って調べたら
やっぱりありました。
★第3回西日本国際福祉機器展(HONDA)
[PR]
by meifa38 | 2006-12-18 13:13 | にっき

■師走です・・・

もう12月ですよ~~!!昨日から急に寒くなったりして
いよいよ年末って感じです><
なので、毎年お世話になっているcatsmoonさまのブログからお借りしてる
クリスマステンプレに変えました!!
ツリーが光っているとこなんかが大好きで、毎年他のテンプレも発表されるのですが
結局このスキンを選んじゃいます^^

北海道ではかなりの積雪とか。
あと、一ヶ月、2006年に悔いのないように頑張らなきゃ(`へ´)/
[PR]
by meifa38 | 2006-12-01 22:16 | にっき