仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

■今更

左の「過去の記事」ってトコの多さに気付いたんですが
今月11/1で、このブログ2周年でした・・・・・
気付くの遅っっ!
一番初めの記事には2004年の鈴鹿で撮影した
画像なんかがありました。
月日が経つのは本当に早いねー
気付けば今年ももう一ヶ月しかないし。

ある日「はっ!」と気付いたら、自分の葬式を空から眺めてそうで
ちょっと怖いσ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by meifa38 | 2006-11-29 14:51 | にっき
ケロたん、DC先生に批判されてます。
走るだけで、何も貢献してないと言われてしまいました・・・orz
ま、ファンの私でも正直そう思いますが、こうやって記事にされちゃうと
やっぱキツいですねぇ。
HONDAにとっても、予定外の組み合わせになっちゃったし
(ま、これはジェンスが原因ですが)
契約切れたら、もう大きいチームには行けない感じですし
考えてみたら、オッサンドライバーって居なくなりましたよねぇ。
爽やかな炭酸ソーダも美味しいけど、たまには濃厚なホットミルクも飲みたい訳で
役に立たなくても(あ、言っちゃった)、1人位草食動物みたいなのが居ても
悪くはないと思うんだけどねぇ・・・・・
私から見たらオーストラリアン・アゴ男の方がよっぽど×××だけど。

ケロたん、来年は浮気せずにちゃんとケロたんを応援しますから!!多分・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-11-28 21:40 | F1(ケロたん♪)
ジェンスのモーターホームが売りに出ているんですけどね、
元々はジャックが使ってたモーターホームらしいんですよ。
あの2人、そんな繋がりがあったんですねぇ~~

で、募集記事の最後に
~~~can I have picture taken on Jenson/Jacques' bed?-should contact Pitpass at editor@pitpass.com
ってあるんですけど(笑)
確かに、私そういう事考えましたけど、何でバレたのかな~~( ̄▽ ̄)
ちなみに売り出し価格は日本円で4000万円半ばくらいかな?
家具付きだし、広いし、今ならジェンスの残り香付きだし(え?)
お買い得物件ですぜ~~~
[PR]
by meifa38 | 2006-11-17 23:56 | F1(JV♪)
ご存知の方も多いと思いますが
琢磨くん、沖縄に居たんですね~!!
で、ブリジストンが開発した尾ヒレをつけたイルカちゃんと
戯れてる動画が出てました!!
なんか、すんごい和む映像ですわ~
あぁ、ホントにオフシーズンなんですねぇ・・・・・

琢磨くんがイルカと戯れる動画は←こちらから
[PR]
by meifa38 | 2006-11-11 22:27 | F1
F1次世代・・・2世ドライバーとして
ニコ・ネルシーニョと一貴くんが出てましたね~!!
個人的には前から書いてますがネルシーニョイチオシなのですが
いやいや、若い人って良いわね~~(何が)
ピケJr①ピケJr②(HONDAのレーシングスーツが似合います♪)

そしてちょっと思ったのだけど、中嶋Jrは顔のパーツが
なんつーか、琢磨くん的というか
空力的にいいデザインな感じが
するんだけど、そんな事思うのは私だけでしょうか。

来年は大きくラインナップも動くし、面白くなりそうですからねー
海外観戦、どこにしようかな~^^
[PR]
by meifa38 | 2006-11-11 13:46 | F1
b0056018_2241938.jpg

★クリエン F1復帰に向けてホンダと交渉(F1racing.jp)
おおぉぉぉお~
本当にそうなったら、テンション上がるんですけど!!
アンデビにはSAF1に是非是非いらして下さればと思っているので
ケロたん-ジェンス-クリ坊なんて、
少年隊が全員亀梨くんで出来た感じです!!(何のこっちゃ)
[PR]
by meifa38 | 2006-11-08 02:27 | F1
シルバーストーンで公開プレステ中(笑)

モントーヤもクリ坊もニュースに出るのに、ジャックは音沙汰なし。
まぁ、身の回りの事でお忙しいでしょうけども。
しかしお金はあるし、オタク気質だしねぇ。
本当に戻ってくる気・・・あ・・ある・・・よね?
[PR]
by meifa38 | 2006-11-04 00:54 | F1(JV♪)

シューマッハ祭り開催中

フェラーリのサイトにて、
ミハエルトリビュートミハエル写真館
開催中です。
兄さん、赤い国の人たちに本当に愛されてるな・・・・・・゚・(PД`q。)・゚・
b0056018_08751.jpg

[PR]
by meifa38 | 2006-11-04 00:08 | F1

■あのぉ・・・

生の私に会った事のあるF1ブロガーさんにお願いが。

実はブラジルGP見てないんです

途中まで寝てたんだなぁー、これが

たしか20周くらいで飛び起きて見たんだけど

レースの白熱したとこ全然見てないの。

で、リピートで録画すればいっか!と思ってたら

もう、リピートも終わってるのね…(T▽T)

と言うわけで、DVD焼ける方募集中です。

メール、鍵コメお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by meifa38 | 2006-11-03 22:05 | F1