仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一蓮托生・・・物事の善悪や結果にとらわれず、一連の行動をして運命を共にすること。
        To be in the same boat
        他人と行動、運命をともにすること。

ロス ブラウンがフェラーリを離れる事が正式に発表されました。
私の頭の中では シューミ + ロス = 勝利の方程式なので
やっぱりなと言う気持ちでこのニュースを見ました。
ロスといえばやはりベネトンからシューに懇願されフェラーリに移籍してる位
シューと相思相愛な関係を思い浮かべます。
もちろんシュー引退だけが原因で辞めるんじゃなくって
きっとここ数年のハードワークに一息入れたいのかななんて
思うのですが、この先彼がどこへ行くのかも気になるところ。

一生の中で運命を共に過ごせる相手と出会えるのは稀な事。
またどこかでロスとシューが作戦会議してる姿が見れると
なんだか確信してしまうのは時期尚早でしょうか・・・・・^^
[PR]
by meifa38 | 2006-10-27 10:51 | F1

BrasilGP



b0056018_3531683.gif

     Keine Ursache !!Danke!Michel!!!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-10-23 03:56 | F1
b0056018_2227966.jpg

あ~~やっぱりマッサッサ、やっちゃったか・・・・・・・・
誰かセンス悪いよって教えてあげてください><
でも、まぁ母国グランプリだし張り切るわよね^^;
私の愛しのケロたんも、イマイチ運の向かない母国GPだけど
また燃料切れとか、表彰台で酔っ払いのように座り込むなんて
ことのないように、とりあえず最後まで頑張ってケロ。
b0056018_22295578.jpg

この風景!!!ブラジルだ~最終戦だ~~って感じです!!!

b0056018_22303425.jpg

いやいや、別に鈴鹿でケロたんを忘れてバトンに走ったから
反省して画像を続けてる訳では・・・・・・・(笑)

b0056018_22314189.jpg

皇帝が赤いマシンを操るのも、本当に見納めなのか??
なんか来年開幕戦のオーストラリアにフツーに居そうな気がするよ。
いや、むしろ居て欲しいというか。なんか寂しい気持ちで一杯な自分が不思議。
開幕戦と言わず、富士にでも(富士だけど)トッドとじゃれ合いにでも来て下さいまし・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-10-21 22:41 | F1

全然忘れてたけど

2005年にF1観戦も兼ねて1ヶ月オーストラリアへ行った時の画像を
学校の課題のHPに使用したのを忘れてました。
たった1日で作ったサイトなので、むちゃくちゃですけど
見たい人はどうぞ~~
↓↓↓↓↓
Over The Rainbow
左側のmenuから進んでください~

せっかくだから、サイトちゃんとまとめようかな・・・・・
らっ来年以内目標で(今年じゃないのかよ/笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-10-19 22:54 | F1
プレカンのメンツ、発表されましたねー
ブラジルなので、ケロ&マッサは当然かな♪
でも、ここにモンちゃんは本当に居ないんだよねぇ・・・

Fernando Alonso (Renault)
Rubens Barrichello (Honda)
Felipe Massa (Ferrari)
Tiago Monteiro (Spyker MF1)
Kimi Raikkonen (McLaren)

このメンツって、ケロ&マッサはブラジリアンで
しかもケロは予選レコード保持者(2004年 ちなみにラップレコードはモンちゃん。南米ズ強し)
アロンソは去年のPP、キミは去年のファステストラップだとしても
もう一人がナゼにモンテイロなのか・・・・・


まさか"モン"つながりとか!?Σ( ̄□ ̄;)

まさか・・・ねぇ・・・・・


追記:10/21
b0056018_22394050.jpg

絵で見ても、やっぱり濃いですね・・・・・天ぷらにソースかけたみたいな。
[PR]
by meifa38 | 2006-10-19 22:12 | F1

2006F1日本GP

とりあえず画像のみUPしました~
見たい人はご自由にこちらへどうぞ~
なお、yahoo!メールなどは一切使用してませんのであしからず。
[PR]
by meifa38 | 2006-10-13 17:08 | F1

ルノーイベント

実は当選していたけど、どうやっても富士には日帰りで行くのは難しいので
諦めたルノーのイベント。ドライバーと同乗してらっしゃった方々の
ブログなんかを覗いたりして、結構行ったつもりになってたのですが
今日、メインスポンサーの一つだったGyao!に動画見つけちゃいました!!

前編37分もあって見ごたえ充分!!
川井ちゃん、今宮さん、右京さんなどのコメントや
ナノ、フィジコ、ヘイッキのインタビューもありで面白かった~
そしてやっぱり行けばよかったと後悔(笑)
TRFの2人が2シーターに同乗してましたが、
コーナーで思いっきり首持って行かれてて笑ったり、
メガーヌで走ってるときの車載映像のアロンソの嬉しそうな顔!!
あんなに楽しそうにしてるアロンソは久々に見ましたよ!!必見!!

★Gyao!はこちらから♪
はじめに簡単な登録が必要なようです^^

川井ちゃんのアロンソについてのインタビュー
ベタ褒めなんですけど!!!
普段からそんなに褒めてたっけ??ちょっと驚いちゃった~!!
[PR]
by meifa38 | 2006-10-10 21:39 | F1

鈴鹿 終わって翌日

b0056018_121584.jpg

朝、疲れてはれあがった顔のまま空港行きのバスに乗り込みました
のども調子が悪いので、なんでかなぁなんて思いながらコンビニでスポーツ新聞を買おうとすると、見出しに『ラスト鈴鹿に悲鳴!!』って文字が・・・
そう言えばシュー様の あの 瞬間、
ぎゃーーー!!!って叫びまくってた・・・

なんか疲労感も倍増ですわ。
明日から早朝勤務ですが、ちゃんと起きられるのかかなり不安(>_<)

帰ってから観戦記に画像あげますんで、
まぁ期待せずにお待ち下さいませm(__)m
[PR]
by meifa38 | 2006-10-09 12:01

鈴鹿 日曜日

b0056018_22384836.jpg

死んでます・・・
帰って書きます~
お疲れさまでしたっ!!
[PR]
by meifa38 | 2006-10-08 22:38

鈴鹿 土曜日

b0056018_23545090.jpg

まるで予選のような、白熱したフリー走行3
フェラーリ・ルノー・ホンダが我先にピットレーンに向かう予選残り10分

はっきり言って・・・面白すぎるんですけど!!

しかも!!

シュー様と真横ですれ違い
バトンには抱かれちゃいました・・・・・肩を(笑)

明日が決勝だと言うのに興奮しすぎて
眠れませーーーーーん!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-10-07 23:54