仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

■ピットウォーク~

毎年、正直に自分の名前だけで応募して
毎年ちゃんと当選してたから、きっと当たるのが普通なんだろうと
ナメてました・・・・・・
今日まで届いてないって事はハズレたって事なんですよねぇ・゚・(PД`q。)・゚・
せっかくピットウォークの為にカメラまで買い換えたのにさ!!

★カシオEX-Z1000のHP
ジャ○ネットた■たで1GBのメモリーカードとセットで39800円だったんですよ。
あまりの安さに思わず電話をかけたという・・・(笑)

しかし、もう1週間後には鈴鹿決勝だというのに
旅行の用意もエアチケットさえも用意してない。
また前日の夜にバタバタ用意をする自分の姿が目に浮かびます。
そういや、オーストラリアも用意は前日夜でしたなσ( ̄▽ ̄;)

ピットウォーク当たらなくても、現地でスタンドから見るって人も居たから
私もそうしようかなぁと思うんですが、そうすると水曜の夜から向こうに
居ないといけないんですよねぇ。どうしよ。
海外みたいにピットウォークもチケット販売してくれたらいいのになー
[PR]
by meifa38 | 2006-09-30 22:30 | F1
モントーヤ NASCARのテストを開始(F1racing.jp)

なかなかモンちゃんのニュースが入ってこないなぁと思ってたら
やっとこさ出ましたねぇ~
ジャックは、クリ坊はどうなってるんでしょうか・・・
鈴鹿を前にいいニュースが聞きたいところですが!!

全っ然関係ないですが、昨日のニュースで
アメリカのモーターレース中に、追突されたドライバーがぶち切れて
相手のドライバーのマシンのフロント部分めがけて飛び蹴りしてる
姿が映ってました。フロントガラスはないので、相手の顔にモロ命中・・・
外国人って、なんか短気なイメージだけど、間違ってないかも・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-09-27 17:00 | F1
ミハエルくんの収入についてF1racingさまに記事が出てましたね!!
たしか、他のニュースでは円換算されてたので判り易かったのですが
F1racingさんではユーロ計算のままだったのでちょっと計算をしてみました。
※9/21 本日のレートで 1ユーロ=148.96円 なので、150円で計算してます

シューマッハの現在のスポンサーであるシェル(年間24億)、時計メーカーのオメガ(1億5千万)、DVAG(3億9千万)はすでに契約を延長している。シューマッハはF1キャリアにおいてすでに975億以上を稼いでいるのである。

・・・間違えかと思って何度も計算しました・・・・・・・

来年のスポンサー契約だけでもラルフの給料より多いとか。
そしてドイツでは親と子の経済事情は独立しているのが当たり前。
一生でどうやったら小さな国の国家予算以上のお金を一家族で
使いきれると言うのか・・・・・
ミハエルくんのお小遣いで、小さな大陸なら買えちゃいそう??
[PR]
by meifa38 | 2006-09-21 19:01 | F1

勢いで・・・

買っちゃった・・・・・・・・・・・・
b0056018_1524718.jpg

どうしましょ。勢いで買ったものの、クリエンは居ないんだけど・・・・・
今年はDC先生を応援なのか?私・・・
バリチェロTシャツを着ようと思ってたハズなんだが?

でも、どっちも個性的で決められない・・・
b0056018_2113279.jpg

b0056018_2114533.jpg

どうしよーーー!!このTシャツの3倍の値段のレッドブルは1分で決めたというのに
このTシャツ決めれずに早一週間・・・
衝動買いって恐ろし!!!

そして私を実際に知っている人、どっちがいいか決めて下さい・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-09-21 01:54 | F1
ミカ・サロが出てたのでそのまま見てたら・・・・・

結婚式の時の映像で、一瞬だけど

金髪ジャックが映ってた~~!!(*´▽`*)

1999年の映像らしく、まだまだピッチピチのジャックたんでした。

かわゆすw ⇒ 妹から教えてもらいたてのしょこたん用語を使ってみる^^;

きっと、以前の放送があったから番組関係者がジャックがF1ドライバーだと

判ったに違いない!とその時は思ったのですが、

よ~~く考えてみたら、7年前の彼と最近の彼が同一人物に見える一般人は

あんまり居ない気が・・・あれ??


しっかし、ミカ・サロさんちは幸せそうでした~

子供は鬼のようにかわいいしさ!!

なんか金髪で日本語って心揺さぶられるんですけど!!

いや、あんな子供なのに揺さぶられちゃヤバイかσ( ̄▽ ̄;)

いいなぁー、モントヤ家のセバスチャンといい外国の子供ってカワイイ!

そして・・・

F1レーサーもいいけどゲストで来ていた外人の弁護士の人が

超超超かっこよかった!!

えぇ、ミーハーでメンクイですが、何か!?

オトコマエ、万歳じゃ!!( ' ▽ ' )ノ
[PR]
by meifa38 | 2006-09-20 23:44 | F1(JV♪)
ついにこの日が来てしまいました・・・・・・

M・シューマッハー逆転優勝=通算90勝、今季限りの引退表明-F1イタリアGP(yahoo!)

早朝出勤なので、イタリアGPは録画してて熟睡中だったんですが
なぜか「はっっ!!」と起きて、不安な気持ちになりPC立ち上げたら
直前にニュースが出てた・・・・・

ついにその日が来たか~~~(2回目)

なんか時代が変わるってすごく感じちゃいますね。

今年はちょっとショックな事ばかり。

しばらく立ち直れそうにない・・・そんなシュー様ファンでもないのにね。

いや、自覚してないだけ?

デビクルはまだまだ現役続行なのにねー

ちょっと書きたいことが纏まらないので、ここで止めとこう。

まだ、寝ぼけてるし。







あ、キミが赤くなるのかな・・・・・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-09-11 00:11 | F1

イタリアGP

b0056018_16392772.jpg

        カワイイ~!!何を撮っているのかなぁ~!?
        場所的にネームの辺りかなー どっちのマシンなんだろ、眉毛?

b0056018_1640857.jpg

        おぉ!なんかイタリアって感じでしょうか~!
        ティフォシの本拠地ですもんね~!フォルツァ!

とうとうイタリアGPですよー、一年は早いねー!
月日はトップスピードで駆け抜けていきます。
あと4ヶ月で今年も終わりか~Σ( ̄□ ̄;)
いよいよシュー様の動向が発表されちゃったりするのでしょうか。
鈴鹿を前にイヤな事は聞きたくないなぁ・・・・・


b0056018_16431545.jpg

        キミたんと一瞬判らなかった。ティ首が気になる・・・(変態です)

b0056018_16441470.jpg

        その気持ち、私にも判るよー!!やっぱシルバーなイメージよ~

ストーブリーグが過熱気味ですが、本当に今年は大きな動き
ありそうですからねー。
ただ、私的には一番心配だった事が結果判っちゃったんで・・・
鈴鹿まで、我慢して欲しかったなぁ。生ジャック、見たかった!!
も1人気になるクリ坊も彼女連れて、画像がありました。

b0056018_16472622.jpg

        本当に普通の子だよねー、クリ坊って。ソコがいいんだが~(´∀`*)
しかし、本当に応援してるドライバーがことごとく・・・・・orz
愛しのケロたんもHONDA初優勝をジェンスに持っていかれてしまったし~

b0056018_16484333.jpg

        あの、遠足ですか!?(爆)のどかだな~!!
        小学生の通学みたいにも見える。手には上履き入れが(笑)
b0056018_16493593.jpg

        こちらも遠足っぽいな^^ 優等生ニコにやんちゃ坊主のトニオ
        こんな組み合わせもあるんだねー、珍しい
        しかし画像拡大してもトニオのすね毛が見えない。脱毛?

個人的にはネルシーニョ(ピケJr)がF1に上がってきてくれるのが最近の楽しみ。
早くF1に上がってくるの見たいなー

さてさて、もう鈴鹿までほぼ一ヶ月となりました。
チャンピオン争いのお楽しみは殆ど残ってない感じもするのですが
やっぱりレース一つ一つは本当に楽しみです。
去年の鈴鹿ではキミの素晴らしい走りを生で見れたしねー!!
サーキットであんなに大泣きするとは思わない位感動したし^^
仲良しのブロガーさんは皆さん鈴鹿には行かれるのでしょうか?
何人かとは会えるお約束があるのですが・・・・・
行かれる方も行かれない方も、状況をコメントででも教えていただけたら幸いです♪
[PR]
by meifa38 | 2006-09-08 16:55 | F1

■激G見たどーー!

なんか鈴鹿1000km、凄かったんですねーー
タイヤが止まらないままスタートしたのを見た時は
「そんな事あるん!?」ってびっくりしました!!
しっかり止まらずに・・・ってのはF1でも見ますけど
まっったく止めてなかったですもんねーー!!

国内レースはニュースも気になるトコロしか見ないんで
結果だけを先にしって、後は激Gだけが情報源です。
谷口さんも密山さんとのコンビでそのまま走れそうで良かったー
チーム側ももちろん悔しいのはわかってますけど
シーズン半ばで、尚且つあんな位置につけてるのに
そのまま終わってしまうのは可哀相。
本当に巨額のお金が動くだけに、スポンサー問題って
大変ですよねー

そいえば、
昔むかーし、デーモン小暮様率いる聖飢魔Ⅱが
デーモンって名前だからとデーモン・ヒルのスポンサーに
なった事がありましたっけ・・・・・・・
あーーー、バブルよもう一度!!!(笑)


++追記++
スポンサーになったのいつだったかなと調べたら92年でした。
91年にバブル崩壊だから、直後だったんですねー
個人スポンサーではなく、ブラバムにスポンサードだったんだー
覚えてないけど(笑)
ちなみに見つけたWikipediaのデーモンのトコロで紹介されてる↓の文章。
サイコーにデーモンらしい!!爆笑してしまいました^^
1997年の日本GPの後、新幹線で東京に戻るとき指定席が取れず自由席も満席だったため、そのまま立ちっぱなしで帰京した。父の死後、苦労続きだった“庶民派デイモン”の真骨頂である。

Wikipediaのデイモン・ヒルの記事より
[PR]
by meifa38 | 2006-09-03 19:34 | にっき