仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

■CanadaGP

★観戦記はこちらで書いております。

b0056018_2320326.jpg

      なんか遺影みたい・・・(縁起でもないですね)
b0056018_23205120.jpg

      ジョックとの2ショット。懐かしいなぁぁ~
b0056018_23214042.jpg

      ジョックつながり?で琢磨くん。バカうけ笑顔にこっちも笑顔になる!
b0056018_23223735.jpg

      プレカン4名 ジャックの地元なので画像が多くて嬉しいぞ♪

F1の皆さんもワールドカップに夢中らしいですね~
ケロたんは日本VSブラジルで日本に先制された時『一点はくれてやったんだ』と
言ったとか・・・仲良しロナウドも調子上げてきましたし、
ケロたんも調子が上がってくるといいなぁ~~
[PR]
by meifa38 | 2006-06-24 23:23 | F1

■ネームカード

エキサイトさんがやっているネームカード。
画像容量が30MBから最大1GBに増えるらしいので
遅ればせながら作ってみました。
画像はmixiと同じですが、困るのがキャッチフレーズというのか
自己紹介文みたいなやつ。
とりあえず自ら"博多美人"と自己アピールをしてみましたが・・・

あ、今白い目で私を見ましたね?

フジテレビさんのF1中継で
女王陛下の~とか
○○のシルバーウルフとか
さっむ~いとか思ってました。
いや、今でも思ってるけど・・・
でも実際こういうの考え付く人って凄いですよねぇ。
ケロたんの『最高のNo.2』ってのはムカつきましたけど。

どなたかイイフレーズ思い浮かびませんか?
オッサンドライバー大好きっ娘とか?(笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-06-23 07:26 | にっき
b0056018_0224918.jpg

        カッコいいなぁ~!!一体どなた様ですか??(笑)

モナコから話題になってたジャックのCDデビュー。
タイトルは"Accepterais-tu?"
英語だと"Would you accept?"になるのか?

『聞いてみたいけど、買うまでは・・・』ってアナタ!!
こちらでジャック様の歌声とPVが堪能できます。

いちジャックファンとしての感想は・・・・・
ジャケット飾る為に買ってもいいかなーみたいな。
決して歌声には触れないでおくのが愛情かとw
[PR]
by meifa38 | 2006-06-21 00:26 | F1(JV♪)

■ソー エクスペンシヴ

たっ高い~~!!!
マクラーレンのグッズって何でこんなに高いのしらねぇ、奥さん!
Tシャツが9450円ですよ!?
Tシャツって綿ですよ?⇒貧乏人の発想。
でもバカスカ売れるんだろうなぁ~
F1のオフィシャルグッズも『売る気あんの?』って位高かったし。

セレブなF1様のファンは大変です・・・(´・ω・`)
[PR]
by meifa38 | 2006-06-18 03:16 | F1

■佐藤琢磨ストーリー

HONDAさんのサイトに以前に公開されていた佐藤琢磨ストーリー
今シーズンかなり環境が変わってしまった琢磨くんですが
今回、追補版として04年から現在までのストーリーを追加して再公開されました。
後編では、辛かった2005年シーズンの事、
今シーズンに至る思いが細かに書いてあります。

今月末のカナダGPで、とうとう今シーズンも折り返し。
後半戦で、一歩一歩階段を登っていく姿を楽しみにしたいと思っています。

人生、苦の後は楽だと相場は決まってるんだーーー!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-06-17 20:02 | F1
ジャックが映ったぞー!!!

しかも!!

"天才ドライバー"って言われてたぞ!!!

オークションに出されたジャックのサイン入りモナコキャップ
すでに80000円だし!!
すごいなぁー!
普通でもそんなに高い値段にはなりませんよ(笑)

しかし、セレブってやっぱ世界が違うのねー
トンネル上のマンション?は6億8千万ですと!
宝くじに当たってもまだ届かないよ・・・・・orz
[PR]
by meifa38 | 2006-06-14 22:58 | F1

■え?

今日は3つも別館ブログにエントリあげて
さっき何となくyahoo!みたらTopニュースに”イギリスGPの予選結果”って
タイトルが・・・・・あれ?も・・・もしかしてGPウィークだった!?(ボケ)

なんか最近熱醒め気味なのか?私・・・・・
いやいや、それもこれもワールドカップが悪いのだよ~
今もイングランドvsパラグアイ見てるよ~
イタリア戦早くみたい~デルピエロ見たい~!!
[PR]
by meifa38 | 2006-06-10 23:09 | F1

■トライアルとインディ

メールチェックしながらTV見てたら
ニュース番組からトライアルとインディの模様が
流れてきました。
藤波さん、転倒しちゃったんですね・・・
でもいつも見るたび思うけど、トライアルって現場で見てたら
すっごいコーフンしそう!!
九州は気軽に見に行けないから、もっとTVでやって欲しいと
心から思います。

あと、続いてインディの映像が流れましたけど
史上最年少デビューのマルコが映ってました。
映像で見るとやっぱり若いなぁ~18歳ですよ!
二世ドライバーは見慣れた感じだけど
親子3代で、しかもそれぞれ才能があるって凄いです!
ビバ・DNAだわ~~
マリオじいちゃんやマイケル父さんみたく、
やっぱF1に上がってくるのでしょうか?
スコット・スピードまで10年もアメリカ人ドライバー居なかったですからね。
上がってきたら、それはそれで楽しみかも♪
[PR]
by meifa38 | 2006-06-06 00:28 | にっき

■だ~れ~だ~(笑)

b0056018_0531410.jpg


そしてそれでヒットしてしまう、ジャックファンのブログって・・・orz
[PR]
by meifa38 | 2006-06-04 00:53 | F1(JV♪)