仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日系ディレクシブ、元ミナルディのポールおやじ、
琢磨くんもアンデビもお世話になったカーリンとポラック先生なんて名前も
出てましたが、やはり!本命といえば本命のデビリチャでしたねぇ~
ベネトン、BARと実績もあるしね~

2008年F1世界選手権エントリーリスト

BMWザウバーF1チーム / ザウバーBMW
ホンダレーシングF1チーム / ホンダ
MF1レーシング MF1 / TBA
プロドライブ プロドライブ/ TBA
レッドブル・レーシング RBR / TBA
マイルドセブン・ルノーF1チーム/  ルノー
スクーデリア・フェラーリ・マールボロ / フェラーリ
スーパーアグリF1チーム /スーパーアグリ・ホンダ
スクーデリア・トロロッソ STR / TBA
パナソニック・トヨタ・レーシング / トヨタ
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス / マクラーレン・メルセデス
TBAウイリアムズF1チーム / TBA

※カーナンバーについては2007年F1世界選手権の順位によって決定される

エキサイトさん、tableタグ使わせてよ・・・

タバコ関係の名前は消えないみたいですね~
ルノーもフェラーリもまんまなのかー
マクラーレンのチーム名、しっかしボーダフォン入ってますね!!
日本ではソフトバンクにやられちゃってますけど
世界的にはやっぱボーダフォンって大きいんですね~
(つか私、ボーダフォンの規模を良く判ってませんけど^^;)

2008年は鈴鹿も春開催(パシフィックGP)て事ですし
何か色々と変化の年ですかねー。
まレギュレーションも含めて変化だらけなのがF1ですが。
あとはドライバーも気になるなぁ~
シュー様の去就と、やっぱキミたんは赤くなるのかな!とか。
まだ今シーズンも4戦しか終わってないのにね(笑)

FIAのリストのページはこちら♪
[PR]
by meifa38 | 2006-04-28 22:50 | F1

■Power Of Dreams

顔に何かふさふさしたものが当たる感触で目が覚める。

でも、ふさふさが気持ち良いので、目をつぶったまま

ふさふさにすりすりしてみる。

・・・あれ?うち動物飼ってたっけ?

うっすら目を開ける私。

すると目の前に黒いモノが・・・・

黒い太い毛虫のようなものが視界に入る。

びっくりして、寝ぼけまなこを西川きよしバリに見開く。

が、どアップ過ぎてよく判らない。

恐る恐る上体を起こして、黒いふさふさの正体を見る私。

あまりの光景に声が出ない。

息も出来ないでフリーズしていると、突然ピクリと黒いものが動く。

その黒いモノの下に、見たことのある濃~いものが・・・










ア・・・アロンソ・・・!!!!!



という夢で目が覚めました。(笑)
今日一日なんだかアロンソの顔がアタマから離れなかった・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-04-24 23:59 | F1

■SanMarinoGP観戦記

お久しぶりです^^。
サンマリノの観戦記、こちらで書いてます~

今CS終わりましたが、あーコーフンした~!!!
よかレースやったですね!!(博多弁)

しっかりヤルノ、デビューの時にも話題になりましたが
年取るにつれてどんどんセナに似てきますね~
イモラでメット越しにヤルノの瞳が映った時
『え?セナの映像!?やたらクリアだな?』と
一瞬勘違いしちゃいましたよ(笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-04-23 23:26 | F1
メールチェックしようとMSNを訪れたら
『SUPER AGURI F1チームがトップ記録を樹立』なんてタイトルが!!
SUPER AGURI F1チームは、現地時間(以下、現地時間)10日、チームのプレスリリースを通じ、開幕戦バーレーンGPから前戦オーストラリアGPまでの3戦において、佐藤琢磨が全ドライバーの中で、最多の周回数および最長の走行距離(F1公式記録より)を記録していたことを発表した。

琢磨くんの頑張りは本当によく見て取れるんで
こうやって結果として出されても納得って感じです。
8位が井出っちだったのも、胸がきゅんとしました。
開幕して早3戦が終わり、次からはヨーロッパラウンド。
ファクトリーも近くなり、ガンガン新しいパーツやらが持ち込まれ
チーム力、資金力とこれまた差が出てきたりするのかなと思いますが
いつも朝から晩までスタッフが居るのはSAF1やマクラーレンだけと
某カメラマンが言われてますし、お金では買えないものがあるのです
・・・って、カードのCMみたいになっちゃった(笑)
とにかく、頑張れ琢磨!!頑張れ井出っち!!!
特に井出っち~~交代なんて早すぎるよ~~
マシンだってドライビングだって、これからなんだからさ!!

★MSNの元記事はこちら♪


                      第1戦   第2戦   第3戦   合計
順位 ドライバー名 チーム名  周  km  周  km  周  km   km

1.佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 108 584.5 114 631.9 103 546.2 1762.6
2.J.バトン    Honda    108 584.5 107 593.1 104 551.5 1729.1
3.F.アロンソ   ルノー    103 557.4 107 593.1 108 572.7 1723.3
4.R.シューマッハ トヨタ    96 519.6 102 565.4 116 615.1 1700.1
5.S.スピード  STRコスワース 108 584.5 101 559.8 103 546.2 1690.5
6.V.リウッツィ STRコスワース 115 622.4 106 587.6  81 429.5 1639.5
7.R.バリチェッロ Honda    106 573.7  95 526.6  99 524.9 1625.3
8.井出有治 SUPER AGURI Honda  87 470.8  92 510.0 120 636.36 1617.2
[PR]
by meifa38 | 2006-04-12 02:24 | F1
ジャックおじさん、35歳になりました。
2日前だけど。
すっっかり忘れてたけど。

DCが先日3月27日に35歳になったから
1.ミハエル
2.デビクル
3.ジャック
が表彰台に・・・じゃない、高年齢順なのね~

と言うわけで、ジャックの今までを振り返ってみる→more
[PR]
by meifa38 | 2006-04-11 03:02 | F1(JV♪)

■謝々~

このブログを始めてから、1年半・・・
大した内容もなく、しょっちゅう放置プレイしつつ
だらだらと続けてまいりました。
今日、久々にレポート見たら(エキサイトに元々ある機能)
ぞろ目の22,222人目でした。
あ、今『少なっ!』って思いました?^^;
b0056018_1381797.gif

私はログインしてたのでカウントされてないので
アクセスログを見てみたら・・・・・
キリ番ゲットはこの方でした~!!
いや、特に記念品とかはナイんですけどね(笑)

どこまで続くか判りませんが、地味~に更新していきますので
今後も引き続きのご愛顧、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by meifa38 | 2006-04-10 23:31 | にっき

■次生ちゃん・・・・・

たまたま見つけた広告ですが、
ちょうどダイエットが気になる季節なんで
リンクたどったら!!!!!

3ヶ月でマイナス12kg!レーサーダイエット!!

そうなのかー、ドライバーも大変だよね。
コクピット狭いし、燃料消費にも影響するしね。
そしてレーサー&ダイエットといえば、
どうしてもモンちゃんを思い出すのは私だけかしら?
つーか、レーサーってトレーニングで痩せるんじゃ!?
[PR]
by meifa38 | 2006-04-07 00:11 | にっき

■バスローブ姿が!!!

b0056018_31237100.jpg

ちょっと舘ひろしさまを思い浮かべてしまいました。
だって、馬づらにバスローブって・・・(ファンの方すいません)

しかしこのカメラマンって、何を撮ってる最中なんだろ???

画像デカすぎた・・・・・けどメンドイからこのまま~
[PR]
by meifa38 | 2006-04-06 03:14 | F1
b0056018_392863.jpg

バスガイドになって、横の席に座りたい・・・・・

知らなかったんですが、バルセロナでニックのファンクラブイベントが
あってたんですねー。
F1ドライバーのファンクラブイベントって色んなのがあるんですね~。
いいなぁ、ジャックのはどんなのなんだろ?

コチラにニックのファンクラブイベントの画像がありますよ^^
[PR]
by meifa38 | 2006-04-06 03:11 | F1

■放置プレイ続行中

毎日自分で覗きには来てたんですが
会社辞めて実家の手伝いに帰ったら
引越しシーズンで手伝いどころかバリバリに
働かされて、(運送業なので、多忙時期なのです)
おまけに風邪まで貰って来ました。
声が中村あゆみです。え?古くて判らない?
じゃあ、もんたよしのりとか?(もっと古いのかな?)
何で名前が平仮名↑↑↑かって?
そんなのこっちが聞きたいわ!(逆ギレ)

しかし桜は満開だし、バリケロっちはどん底だし、
モナコ行きのエアチケットは思ったものが取れないし
親戚は自殺するし、なんだか人生色々ですわ。

転職も何するか思いつかないし。
今までガツガツと生きてきた私の人生、
ここまで目的とかやりたい事とかがないのは
初めてです。
今までやりたかった仕事も趣味も手に入れて来たんだけど
目的がないと前に進むパワーも湧いてこないです。
もういい加減大人になってるのに、これでいいのか自分・・・
とかは大して悩んでないけど(笑)
頑張ってモナコで富豪でもナンパしてきますよ、むふふ。
早速NHKでフランス語講座見てますしね!!!ボンジュー!!
よし、次の人生の目標は"玉の輿"だ!!!(半分以上本気/笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-04-04 00:51 | にっき