仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

■あぁ、どうしよう~

会社も辞めた事だし、海外観戦行くか!って
カナダとモナコで悩みまくってるこの数日・・・
新たにニュルなんてお話も出てきて~

しかも友人と「ハワイ行こう!!」なんて約束したのを
急に思い出した!!!
そんなお金、ロト6でも当たらないとナイですよ・・・orz

とりあえず保険を解約する事決定!(楽しみ優先の人生です/笑)
あとは、チャットレディーでもやってみるか?
つか儲かるのか?
・・・性格的に、ムリかな・・・

ホント早めに仕事辞めて今年もメルボルンに行けばよかったよ・・・・・

■追記:
あまりに悩むので、細木○子の占いで、幸運な方角で決めようと思って
占ってみたら・・・・・
西
北西
北東

だって・・・・・・・
ドイツ・モナコは北西・カナダは北東
しかも今年は旅行は良くない&4~6月は不幸どん底だと・・・orz
背中を押してもらおうと占いを見たのに、押すどころか止められた感じ!?
[PR]
by meifa38 | 2006-03-27 00:37 | F1
2007年日本GP 富士スピードウェイでの開催が決定

すでに日本GPって書いてますからね~マジですか。
あんな不便な場所に何万人も集める気か。
御殿場駅前って大きな宿あったっけ?一時間一・二本の駅に?
ステーションホテル以外に大きいチェーン系のとかないよ?
鈴鹿でも不便だと思ってるのに、更に・・・・・orz
もう海外専門になろうかな!!
[PR]
by meifa38 | 2006-03-24 21:37 | F1

■あぁスッキリ

今日会社辞めるって勢いで言っちゃった~
で、カナダGP本気で狙ってます。
一緒に行けそうな人、声掛けて下さい!!!
・・・だって、ツアーの一人追加料金が高いんだもん(笑)

もっと早く言ってマレーシアでも行けばよかったなぁ・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-03-14 02:28 | にっき

■たーすーけーてー!

b0056018_19344163.jpg

バーレーンGPを目前にさっき届いたHDD/DVD/VHSレコーダー・・・
スカパーが入らないんすけど、何で?何でなの?
メーカーは閉まってるし、ヨド○シの店員からは連絡がない。
もう~~、決勝始まっちゃうじゃん!!!!!!

追記:19:59
予選が終わり、最高にニコニコ顔のシュー様を横目に
焦りまくる私。そこにヨド○シ店員の冷静な一言
「入力端子の切り替えが上手く行ってないのでは・・・」
よ~く見てみるとThat'sRight!!Exactly!入力切り替えてないだけだった(笑)
お陰で予選リピート撮り損ねたけど(ビデオでは撮った)ま、いいか。
あぁー、久しぶりにこんなに焦ったよぉ~><
[PR]
by meifa38 | 2006-03-12 19:34 | F1
開幕戦だから木曜からドライバーあつまって一年使う宣材写真撮影してるんだなーと
思ったら、昨日から仕事が手につかなかったです。社会人失格だな^^;
観戦記はこっちで書いてますよん♪
CSでも金曜日は流れないから、車のキレ具合とか見れないのが残念ではありますが
土日はどっぷりF1漬け予定ですよ☆あぁ、幸せ~

で、幸せのおすそ分けというか何と言うか、去年オーストラリアGPの観戦記で
一部だけに公開してたブログを今週末のみパスワードなしで公開したいと思います。
見たら一言コメント残して頂けると嬉しいな♪
といってもまだ2日分しか書いてないんですけどね(笑)
【2005☆F1"裏"四方山観戦記】はこちらから~
[PR]
by meifa38 | 2006-03-10 22:25 | F1
Hondaさんの公式サイト
毎年恒例のビデオコメントが出てましたね!!もう見ましたか~?
ケロたん、ジェンス、アンソニーと、琢磨くん、いでっちにアグリさんまで!
ドライバーだけでなくアグリさんもって所が?でしたが
なんか嬉しくて何度も繰り返して見ちゃったです。
あぁ、ケロたんの英語は聞き取りやすいねぇ~
そして、いでっちの声いい声だねぇ~
[PR]
by meifa38 | 2006-03-08 23:39 | F1
琢磨くんの公式HPのMediaInformationに
今日3/7のすぽると!に出演と出てました!!!

すぽると!(フジテレビ系列)「THE MESSAGE」コーナー
3月7日(火)23:55~24:35 放送予定

一流アスリートによる、次世代の子供達へメッセージを伝えるコーナー。F1ドライバーになるまでの秘話を、シーズン開幕直前のバルセロナテストで佐藤琢磨にインタビュー。新チームで臨む今シーズンの抱負なども語っています。どうぞお楽しみに。

デビクルの"バリバリバリュー"も、CSのFIA表彰式も見逃しっぱなしなので
これは絶対見ないと!!!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-03-07 21:58 | F1