仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2/22の@niftyさんの記事でクリエン(レッドブル)に暴行容疑ってのが
出てて、まさか!!と驚きまくってmixiのコミュに慌てて書き込みましたが
そのコミュ【クリエン応援し隊】なのに、管理人のチカさんと私以外誰も
反応がなかったです。うぅ、寂しい・・・・・

でも、きっと皆さんは「あのクリ坊に限ってそんな事ないわ!!」と
気付いていらっしゃったんですね!!!

今日の(2/26)@niftyさんでクリエン(レッドブル)への暴行容疑 晴れた?ですって。
つか、何で最後が?なのよ。?じゃないだろ。無実なんだよ。

ちょこっとやらかしちゃう所もクリ坊の魅力の一つではあるんですけどね。
でもクリ坊は暴力を振るうなんて、そんな子じゃないもん!!

F1ドライバーって世間的&収入的にはセレブなのに
あれだけ普通の少年に見える人が悪い人なはずないもん。

去年のモナコなんて、ただのスターウォーズファンの男の子が
映ってる!と思ったらクリ坊だったんだもん。(本気で気付きませんでした)

開幕を前に、容疑が晴れて何よりよかった。
これで天気が晴れて、雨男疑惑も晴れてくれたらいいのだけれど(´∀`*)

・・・・・・・・ところで、@niftyにTBってる人ってなんであんなに全然関係ないエントリにまで
TB打つんですかね。ヒマなのか?
[PR]
by meifa38 | 2006-02-28 00:44 | F1
b0056018_22144026.jpg

     これ見てすぐに誰だか判った人、かなりF1ウォッチャーですか?

一瞬どこの子供かと思いましたよ~(*'ー'*)
○毛も隠れてるしさぁ~わからんっちゅーの!
ココに沢山特集されてるんですけどね。
色んな意味で濃いです。えぇ、色んな意味で・・・ね・・・


正解は・・・・・
b0056018_2220194.jpg


ナノちゃんでーす( ' ▽ ' )ノ
b0056018_22203670.jpg

[PR]
by meifa38 | 2006-02-22 22:18 | F1
K.ライッコネン、マクラーレンとの契約更新せず 地元フィンランド紙が伝える(MSN)

見た瞬間、ウォウ!と外人リアクションしちゃったです・・・

K.ライッコネンはマクラーレンから3年契約で6千万ユーロ(約85億円)のオファーを提示されたが、これを断った。その理由を、F.アロンソの移籍及び、既にフェラーリと契約済であるためとしている。


あぁ、なんかドキ土器してきた。
今年よりも来年の方が気になるんですけど~(´・ω・`)
[PR]
by meifa38 | 2006-02-22 22:01 | F1
エディがオモシロい事言ってるようですね~
★niftyさまで記事を見つけました。

----------------------------------------------------
例えばフォルクスワーゲンと共にルノーが撤退した場合にこれを引き継ぎ、『チーム・シューマッハ・アウディF1』あるいは『チーム・シューマッハ・フォルクスワーゲンF1』を作るという冗談(?)。
【niftyさまの記事より】
----------------------------------------------------

エディ・ジョーダンだけに冗談(?)ってオチかよ!!と思いましたが
いやいや、本当になれば面白いですねー。
ロス・ブラウンまで名前を出してますけど、聞いたロス本人も「初耳」だとか(・A・)

去年、メルボルンGPへの一人旅で泊まったバックパッカーで
同室だったドイツ人の女の子達に
「私、一つだけドイツ語しってるのよー。それはフォルクスワーゲン!!」といったら
バカうけされました。そして彼女は「私も日本語知ってるわ!TOYOTA!!」と。
・・・・・なんて低次元な国際交流・・・・・(笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-02-19 08:03 | F1

■壁紙・・・その後

先日このエントリでHONDAの壁紙に「イテェ~」と言われたと書きましたが
捨てる神あれば拾う神あり?
同じプロジェクトの女性が「F1好きなんですか~」と声を掛けてくれて
なんと彼女もF1が好きだと!!!

本当に私の周りには一人もF1が好き!なんて人は居なかったので
とびついてチュー♪したいくらい嬉しかったです(迷惑/笑)

b0056018_2351317.jpg

何度見てもこの画像、チューしてるように見えるのは
私が変態だからでしょうか・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-02-17 23:52 | F1
もう琢磨くんといでっちで決まりなんだから、早く発表してよーと
首をながーーーくして待ってましたがようやくの発表です!!
あまりに発表がないから、一時はフランク・モンタニーなんて名前も
上がってましたねぇ~
でも何があるか判らないのがF1の常。
やっと発表されて本当に一安心です。
正直結果は・・・ですが、これまた何があるか判らないのが・・・(しつこい)

b0056018_09316.gif

F1racingさまは既にドライバー名に井出っちの名前が!!
仕事が速いです!あれ?早いです?

本当に、とにかく今年は最終戦まできっちり走って貰えたら・・・・・

★いでっちの公式HP
↑混んでて開きませ~ん
[PR]
by meifa38 | 2006-02-16 00:07 | F1
なんかこっぱずかしい・・・・・
今年のHONDAさん、楽しそうね^^;
b0056018_1294681.jpg

明日さっそく立ち読みしてこよっと(買いなさい/笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-02-10 01:30 | F1(ケロたん♪)

■赤いキミたん♪

海外サイトで見つけたとき、一瞬ビビッたですよ(笑)
b0056018_142143.jpg

しっかし流石オトコマエ!!何着ても似合いますねぇ~!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-02-10 01:05 | F1
お昼休み、ブラブラと?FIAのHP見てたら、ベルギー中止なんですねー。
もう日本のニュースサイトも出てるのかな?
サーキットの設備を改修するってのが表向きの理由ですか~
今年はオールージュを駆け上がるマシンの映像見れないとは・・・orz

去年はジャックのあわや大事故!を立て直す姿♪や
フィジコたんの大クラッシュなんかもありましたねぇ。
(あれ?オールージュ抜けたとこだっけ?違うGP?)
前は琢磨くんとマーク"アゴ"ウェーバーとかね・・・

来年は是非是非開催されますように!!!!!

THE BELGIAN GRAND PRIX
08.02.2006


The Belgian National Sporting Authority, the RACB, has written to notify the FIA of the withdrawal of the 2006 Belgian Grand Prix from the FIA Formula One World Championship.

The withdrawal has been made in order to allow the completion of extensive improvement work to facilities at the Spa-Francorchamps circuit.

The FIA hopes that the event will be included once again in the Formula One World Championship calendar from 2007 onwards.
[PR]
by meifa38 | 2006-02-09 23:59 | F1

■壁紙

会社のPCの壁紙をHONDAのやつに変えました。
ケロたんも映ってるし今年のレースカレンダーもあるので
いいじゃん!と思ってたのですが、今日のお昼休み、
通りすがりの客先の若い男の子が一言「わー、イテェ」と・・・
F1好きなのがそんなに痛い事なのか。
ムカツクというか泣きたくなった~~
b0056018_311833.jpg

         これってケロたん何かの台に乗ってるのかなぁ(笑)


「アンタ、日本に銃刀法が無かったらマシンガンで穴開けまくってやるぞ!」
と心の中で思ったことは言うまでもない。
[PR]
by meifa38 | 2006-02-03 03:14 | F1