仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

数少ない?ジャック・ヴィルヌーブ好きのりょうさんから
無条件バトンなるものを頂きました。
無条件に好きな××とかって、もう答えるまでもないような・・・(笑)

答えてて自分の回答の偏りさにびびったのでした。
別館でエントリ上げてます!!
F1関係の方にもバトン渡してますんで、見ていただけると幸いですw
[PR]
by meifa38 | 2006-01-28 05:23 | にっき
耐震偽造、粉飾決済、姉歯氏のカ○ラ疑惑(というより絶対カ○ラ^^;)・・・
嘘が溢れる巷にまたしても~~~

元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕

yahoo!ちら見したら↑こんなニュースが!!
エメさん、年齢詐称ですよ~って。マジで?
3歳サバを読んでるんで本当なら21歳なのに
99年のワールドユース選手権ナイジェリア大会の南米予選に
出場した事になるそうな・・・
今まで公にならなかったのはブラジルという国では結構ある事だから!?
ニュースの最後に
今後、年齢詐称選手の大量発覚、一斉逮捕につながる可能性もある。
って書いてあるのがやたら怖いんですけど!!

3歳くらいの年齢って、大人になるとあんまり違いがないから
見た目では判断できないですよねぇ。
小学校の時「おっさん」ってあだ名の「小原(オハラ)くん」って人が居たけど
本人はきっとオハラって名前だからおっさんて呼ばれてると思ってただろうけど
彼は小学生なのにひげが生えてて、ガタイもがっちりしてて工事現場で働いてそうな人
だったんで先生までも「おっさん」って呼んでましたし。
あーーー、今会ってもオッサン臭いのかなぁ・・・

ワタクシいっつもケロたんを妹に「おっさん」とか「ロビン・ウィリアムス?」とか
言われてるんで年齢にはかなり敏感になっとりますデス。
ケロたんもブラジリアンだし、あの頭の具合は、も、もしや・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-01-22 17:23 | にっき

■新生BMW launch 

ジャックもニックもザウバー爺も揃ってBMWのlaunchです。
新しいカラーリングのレーシングスーツ着てるジャックを見て
やっと「今年も走れるんだ」と実感が・・・(涙)
b0056018_23403229.jpg

しかし白いですねー。スポンサーが増えれば埋まっていくんだろうけど
このままだと汚れが目立ちそうだな・・・・・

「ベストを尽くしたい」ジャックと「懸命に仕事をする」ニック。
名前もちょこっと似てることですし、お互い刺激しあって(JVは特に頭を刺激して)
頑張っておくれよー!!

・・・2人とも髪の毛がボサッってる気がするんだけど、なぜに?
[PR]
by meifa38 | 2006-01-17 23:46 | F1
買ってくれるなら自動車メーカー関係しかないだろうなーと
思ってたら、マツダで決定とな!!
yahoo!のニュースに出てて慌ててお昼休みに
エントリ上げてみたり^^
Fポン開催はなさそうな感じかな?そう言わずやって欲しいんだけどなぁ~
とにかくこのままサーキット閉鎖にはならなさそうなので
それだけは一安心ですね^^
[PR]
by meifa38 | 2006-01-17 12:54 | にっき

■さらばMINE・・・

Fポンを見てるお友達に「今年は美祢にFポン見に行きますから!!」と
宣言してたのにMINEサーキット閉鎖ですよ!!
すでにFポンの暫定カレンダーに入ってましたがどうなるんだろ。
やっぱりなかなか採算が合うのは難しいんでしょうねー。
大きいスポンサーが居ないとねぇ・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-01-16 22:57 | にっき

■ファイナルマイヤヒー

F1とは全然関係ないけど、これ作った人の労力スゲー!!!
pya!ファイナルマイヤヒー
[PR]
by meifa38 | 2006-01-13 00:22 | にっき
アグリチームの発表はまだかなとニュースサイト見たら
デビッドソン残留の記事がF1racing.jpさまに出てました!!
・・・そっか、アンデビの動向はかなり気になってたんですが・・・
あぁ、彼にレースを走らせてあげたいなぁ。
そしてSAF1のラインナップはやっぱり日本人なんですかね。

おめでとうと言っていいのかは、5年も辛抱の時間を過ごしてる彼には
適してないのかも知れませんが、いやいやそれだけ長期F1に関わっている
だけでも、考えたら凄い事。そしてチームに必要とされるドライバーであるという事実に
変わりはありません。
とにかく、アンデビ頑張れ!!祈念のサービスショット(笑)
b0056018_23381521.jpg


小さな背中に大きな希望を持って、くじけず前へ進むのみ!!!
b0056018_2351790.jpg

[PR]
by meifa38 | 2006-01-10 23:38 | F1
今日何気なくメールでも見ようかとMSNへ行ったら
アグリチームとも関係の深いフェルナンデスさんの
事故った時の映像(初めに15秒CMあります)が出てました。
このIndyのレースが行われている公道は、
私がオーストラリアに3回渡航した時に毎回通っていたストリート。
公道ですが、ちゃんとグリッドライン(?)は残ったままなので
普通に車で通っててもちょっと嬉しかったりします。
でもねー、無事だったとは言えやっぱり事故の映像は怖いです。
今ではチームオーナーも務めてるフェルナンデスさん。
本当にレースが好きなんだなーーと思わずには居られない。
何事も「バカ」がつく位一生懸命になれるってステキだなと思います~
私も今年は「バカ」になれる事、見つけたいな~~
[PR]
by meifa38 | 2006-01-09 21:47 | F1
今日会社で作業中に上司が真顔で
「ちょっと・・・今時間いいですか?」と聞いてきたので
何だろうとドキドキしながら「何ですか?」と答えると
「・・・・こんな記事出てますけど・・・」と彼のPCを指差しました。

その先にはこの記事が!!!

彼のあまりの真顔さがびっくりでしたが、
彼なりに私と仲良くしようとしてるのかなーと。

で、仕事中にも関わらず、F1ウンチクなんかを上司に話しましたよ(笑)

アグリチーム(SAF1の正式名称を言うのが恥ずかしいのでこう書いてます)
の公表は今か今かと随分じらしてくれてますね~
ようやく供託金も納め終わったようだし、早くドライバーの発表も見たいな~
左近くんや松浦さんなんかの名前も出てますけど
個人的にはイデッちが出てくれたら嬉しいんだけど・・・
こんな記事も出てるしね~
ただ前にも書いた気がするけど、彼の場合は年令もあるから難しかったりするかな~
そしてアンデビの今後も気になりまくりだし!!
あとイデッちは松浦さんとも仲良しだったりするので、そんな話とかしてるのかなってのも
気になるところだったりね^^

しかし記事によって供託金が56億だとか61億だとかかなり幅がありますが
どういう解釈でこんなに違いがあるんでしょうか?
5円の違いなら変わらないけど5億の違いって・・・

にしても、ドライバーとは思えない甘いマスクですな~♪♪
b0056018_23532753.jpg

[PR]
by meifa38 | 2006-01-06 23:54 | F1

■バリチェロ公式HP

↓のエントリ書いた直後に「そういえば公式HPは・・・」と行ってみたら
早速変わってました。HONDA色のHP、結構いいかも。
ルーベンス・バリチェロ公式HPはこちら
でも以前と違って登録しないといけなくなったっぽい。よく見てないけど。
b0056018_23383118.jpg

前は英語とか伊語の選択肢があったのですが・・・・・
よ、読めない・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-01-04 23:39 | F1(ケロたん♪)