仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

振り返りたい事は散々別ブログで書いてしまったのですが
今年は人生の転機になる年だったと思います。
ここはF1日記なので、F1での思い出を振り返ると
3月にオーストラリアの開幕戦で、今まであまりいいイメージではなかった
ジャック・ヴィルヌーヴさまに腰抜けにされた事が大きかったかと・・・(笑)

いやいや、 そうじゃなくって!!

大好きなHONDAのこれでもか!の失態や不幸っぷりに
琢磨くんを襲う数々の出来事・・・

あれ程の栄華を極めていた赤組、シューマッハさま、愛しのケロたんの
散々なレースの数々。

開幕戦でなぜか今年はアロンソだろうと思った自分。

印象的なのはキミたんの泥酔・・・・・じゃなくって、
何があっても動じなかった事や鈴鹿での素晴らしい走りを自分の目で見れた事。

去年のストーブリーグでは散々要らない子扱いされてた
いぶし銀デビクル様の大活躍には枕を濡らしました。

フランスでパニスが走行したのも嬉しかったり。

クリエンが少しずつ自分の位置を確実にしてる事が嬉しかったり。

あぁ、書き出すとキリがないわ~~~^^

でも何よりも、今年は忙しくて去年ほど交流は持てなかったけど
F1ブロガーの皆様との楽しいひとときは最高の財産かと。
鈴鹿で何名さまかとお会い出来たのもすっごい嬉しかった!!
タイミングが合わずに会えなかった方とも来年ぜひリベンジしたいし!

リアルで言うと、一人でドキドキで直前に行くことを決めた開幕戦と
そこで出会えた多くの素晴らしいF1ファンの先輩方との出会いは
大きかったです。得るものばかりで申し訳ないくらい、F1にかける情熱に
ひたすら感動しました。

V8に変わってしまって、タイヤルールも変わって
ドライバーもエンジニアも動きがあって
毎年の開幕前の「今年はどうなるんだろう」も
来年はいつも以上にドキドキですが
どんなに忙しくなっても、好きなドライバーが散々でも
そのせいでテンションが下がって、GP観戦記が遅くなっても(笑)
2006年も大好きなF1と、みなさまと一緒に
素晴らしい一年にしたいと思います。

皆さん、どうか輝かしい新年をお迎え下さいね!!
そしてこれからもへなちょこなワタクシですがどうぞご贔屓に☆

2005年12月31日 梅花 --meifa--
[PR]
by meifa38 | 2005-12-31 01:15 | にっき

■やはりか・・・

初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた [ 12月27日 17時05分 ] 夕刊フジ /Excite エキサイト : スポーツニュース

大体真央ちゃん(すでにファン)を押さない時点でおかしい。
競技なんだから、実力から選ぶのが普通なのにね。
耐震偽装じゃないけど、結局はお金が大事なのね。
日本ってどこまで落ちてくのか・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-12-28 00:29 | にっき
前にこのエントリでも取り上げたけど
アロンソのファッションセンスって結構個性的なような・・・・・
b0056018_9493340.jpg

         今回はシーズンに合わせてX'mas仕様な様子^^
[PR]
by meifa38 | 2005-12-21 09:50 | F1
MSNニュース見て、驚きのあまり
「えー、うっそー!」とギャルっぽく連呼してしまいました・・・
だってねぇー!
 ルノー = アロンソ = フラビオ
って図式が頭の中に出来上がってたもんだから~

F1界って奥の奥はホントどうなってるんだか。
マクラーレンと言えば、ボーダフォンのスポンサードも発表されたし
ここぞとばかりに?やる気マンマンですな!!
まだ1年以上先の話だけど、楽しみですな!

ちょっと気になるのが@niftyの
「2007年のフェラーリはアロンソ&ライコネン?」
って記事・・・@niftyってこういうの多いよねぇ・・・・・


ま、ワタシもきっと赤組だと思ってましたけどね・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-12-19 23:43 | F1
・・・びびった・・・。
ファンのくせに残留出来ないと思っていた自分が悲しい。
でも、FIAの公式発表には名前出てなかったけど。
あれ?
F1GPニュースさまでJVのコメントがありましたが・・・信じていいのかしら・・・(疑心暗鬼)
ちなみにジャックさんの公式HPにも
2006年はBMWに!って出てますけど・・・
嬉しいんだけど、あまりに意外だったので^^;

あと気になるのがFIAのプレスリリースで発表されてる
2006年のエントリーリストにSアグリチームの名前がないんですけど!!!
もう眠さ限界なんで寝ますけど、これってダメだったって事か!?

・・・って思って今F1racingさん見たら・・・・・

うっわー、まじですか・・・
来年琢磨くんを見れないですか・・・
JVの事も出てて、やっぱり正式に発表されたって事で間違いないみたいですが
嬉しい事と悲しい事があって、なんか素直に喜べないッス・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-12-02 02:35 | F1(JV♪)