仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

■どうか清き一票を!!

新しいリアウィングについての発表を見たいと
FIAのHPへ行こうと思ったら、間違ってF1のウェブサイトへ。
そこのトップに3人の現役F1ワールドチャンピオンのうち、誰が一番好きか?って
投票が行われてるではないですか!!!
b0056018_2336203.gif

そこで私は迷わずあの人を選んだ訳ですが・・・・・・

・・・・・・・・・・続きを読む
[PR]
by meifa38 | 2005-10-25 23:43 | F1(JV♪)

■10年一昔?

b0056018_1845527.jpg


            1995年 → → → → → 2005年

誰よりも嬉しそうなブリ男が一番目立ってるような・・・・・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-10-23 18:45 | F1
以前に超キミファンの雪さんのブログに
フランス人からコメントがあった!って事があって、
キミファンってスゴイなーと思ってたんですが
なんとウチのブログにも海外のキミファンからのコメントが~!!!
しかもリンク先みたらフランス語なんですけど!!
一体私にどうしろと!?
実は誰かのイタズラかもって思って、だまされるもんか!と
アクセス解析チェックをしたら・・・・・
b0056018_23475195.gif

どうも本当らしい・・・・・
大体タイトル横のプロフィールにバリチェロの背中が写ってるだろ!!って
思うんですけど~
鈴鹿でキミたんに心奪われたのがバレたのかしら^^;

ちなみにリンク先はちゃんとエロサイトとかじゃなかったですよ~
       ↓
http://fandekimi.skyblog.com
http://shepo77.skyblog.com  こっちはブログ。どうも子供っぽいんだけど・・・・
b0056018_0155148.jpg

     まぁこんないい男で、実力もあれば人気者にもなるわなーーー

b0056018_0163562.jpg

           「やだっ、恥ずかしいから見ないで☆」

b0056018_0171889.jpg

         のっ乗ってるよ!!すげえ!羨ましい~!!!!
[PR]
by meifa38 | 2005-10-18 23:51 | F1
b0056018_2375656.jpg


今シーズンもとうとう終了してしまいましたね~
振り返ってみれば、明暗のはっきり分かれた年になりましたねぇ。
来年はいよいよV8エンジン・・・・・
正直「市販車かよっ!!」と思わなくもないですが
きっと来シーズンが始まったら始まったで、テンション上がるんだろうな^^
では、今シーズン最後のGPをリスペクトして!!漢字読めるかな~
ドラッグすると答えが見えますよん♪


舒马赫  シューマッハ

巴里切罗 ケロたん♪


阿隆索  アロンソ

↑のヒント:F1历史上最年轻的年度总冠军→F1史上最年少ワールドチャンピオン

费斯切拉 フィジケラ

雷克南 ライコネン

蒙托亚 モントーヤ

韦伯 ウェバー

皮佐尼亚 ピッツォニア

巴顿 バトン 馬豚ではない^^;

佐藤 これは読めますね~^^

库特哈德 DC クルサードですね

克莱恩 クリ坊

维伦纽夫  ヴィルヌーブ ジャックは"雅克"

马萨 マッサ

特鲁利 トゥルーリ

小舒马赫 カワイそうに~ラルフです


最後の一人はこの人!!!
布里亚托利・・・・ブリアトーレでしたっ!!
[PR]
by meifa38 | 2005-10-17 23:50 | F1
b0056018_12213012.jpg

            まさに雷克南(ライコネン)は虎視眈々・・・?
b0056018_12224635.jpg

    アレジも行ってるんですねぇ~ボンジュー!!何話してるんでしょ?


観戦記はこちらでUPしております~
鈴鹿の現地観戦記はまだまだですが・・・^^;
[PR]
by meifa38 | 2005-10-16 12:24 | F1
b0056018_1113012.jpg


鈴鹿の疲れも荷物もなくならない内に、もう上海か~
今期最後のGPですよ。
開幕戦を現地観戦してからもう8ヶ月。
妊婦ならお腹が大きくなって腰が痛くなる頃ですな。ってなんだそれ。

今日会社でH2Oのオマケのタクマシン(笑)貰いました。
つか、私が酔っ払ってコンビニでまとめ買いして
「作って~」と頼んだそうです。覚えてないけど^^;
シールとかも付いてるんですね~。
でも、もう貼るとこないよ(笑)

More→接写してみたが・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-10-15 01:11 | F1

■微妙

どうも。
昨日、最近気になってる人に
ウチの彼女に似てると言われた悲しい女です。

もぉーコイなんてしないなんてぇ~♪
言わんがな、絶っっ対に。


最近、恋したい病なんです。これも秋だからでしょうか。
しかし、"彼女に似てる"って微妙じゃないですか?
可能性がなくもないような(どっちだよ)


さてさて、鈴鹿の疲れが取れず、毎日家に帰ったら速攻で寝てたので
PCの電源も入れない日々でございました。
気がつけばもう木曜日だし!!
上海じゃんか~!!!
お礼廻りも終わってないのに、時の流れって待ってはくれないのね~

コメントまだ返してない方々、すいません。
こんのぉ、ヘタレが!!という広い心を持ってお待ち下さいまし。
[PR]
by meifa38 | 2005-10-13 23:55 | にっき

■やっと福岡・・・

b0056018_22193127.jpg


やはり老体には辛いスケジュールでした。
来年は絶対に津か四日市に泊まるぞ!!
新幹線の中で寝汗をかいて、目ものどもあまりに辛いので
今家に着いて熱計ったら、高熱でした・・・・・
雨のせいか、それとも生琢磨に興奮しすぎたか?(たぶん後者/笑)
実は会社には「名古屋で結婚式が・・・」と言ってるので
日焼けもできないし、風邪もひくのおかしいので
今から大人しく寝ます。
現地でお世話になった方々にご挨拶周りもしたいのだけど^^;

とにかく、現地でご一緒させて頂いた皆さま!!!
ほんとうに、ほんっっっとうに
ご一緒できて幸せでした~!!!

後日ご挨拶に伺いますので、皆さまも体調には気をつけて下さいね!!
[PR]
by meifa38 | 2005-10-10 22:19 | F1

■完全燃焼・・・

b0056018_16521395.jpg

今年の鈴鹿が終わった・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-10-10 16:52

■あ、危ない!!

b0056018_16485454.jpg

タクマさん、背後に敵が( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by meifa38 | 2005-10-10 16:48