仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

■出遅れ・・・・・

b0056018_22414684.jpg

               んまぁ~びっくり・・・・・
去年もお世話になったF1観戦塾in鈴鹿様の日本GPの前夜祭、

申し込み間に合いませんでした・・・

今日に限って21時まで学校で、帰って来てすぐに電源を入れたものの
「まさかまた満員じゃないよね~?」なんて思ってサイトへ行ったら
すでに30分前に満員だったし!!!!!
げー!!!心の中では参加する気マンマンだったので
びっくりしましたよ!!!
あ~!F1ブロガーの皆さんはもう申し込まれてるんだろうなぁ・・・・・
唯一皆さんに会えそうな時間だっただけに、かなりショックです。
去年の前夜祭はホントに楽しかったし、いつも名前だけ知ってる大手のサイトさんの方とか
見れたりして、かなり有意義だったんですよ~!
とりあえず、キャンセル待ちとなったものの、ホントにキャンセルする人なんて居るのかしら~

もし参加出来なかったら味の街で一人ご飯でも食べようかな・・・(笑)
・・・・・って、笑ってられんわ!!!くう~っ!!
[PR]
by meifa38 | 2005-08-29 22:48 | にっき
b0056018_024749.jpg


★ルーベンスの移籍にショックを受けたミハエル( F1Racing.jp)

記事の最後のケロたんの一言に心臓が止まりそうになった・・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-08-29 00:26 | F1(ケロたん♪)

■切ね~!!

今日、人に頼まれて女の子を紹介するために飲み会に行ってきたんですが
その中で「F1が好き~」って話したら、

「え?あれって日曜の夜中にありよるよね?」

「そうそう、なんがオモシロいかいっちょん(全然)判らんよね~」

と即答で返されました・・・
「好き」って言ってる本人の前でそりゃないだろーってな答えだったんで
思わず梅酒噴出したし・・・・・orz
男の子でさえ、「全然わからん」って反応だし~!!!
なんかこれが現実かって、かなりショックなんですけど!!!
あ、「シューマッハって名前が速そう」とは言われたけどさ。

日本グランプリは初の生放送って事で、
どうにか一般にもそこそこ人気が定着してくれて、
来年も生放送をやってもらえるように祈るのみ・・・・・

あー、しかし落ち込んだよ~
誰かなぐさめてやって下さいよう・・・(涙)
[PR]
by meifa38 | 2005-08-28 00:07 | にっき

■転職先・・・

9月で学校も終わりなので只今就職活動中なんですが
なんかイマイチしっくりこない感じばかりだったんですよねぇ。
学校がプログラムとかJSPやらオラクルDBやらなので
今まで接客業やPCインスト、宝石屋だったワタシにとっては
全く未知の世界なんで仕事内容言われてもぜーんぜん
判らないし興味も持てないというか・・・・・・
(なら、そんな学校行くなよって感じですが)

駄菓子菓子!!!
今日たまたま時間があったので聞いた会社の説明で
「メルセデスのコンピューター部分を全部請け負ってる会社と共同で・・・」とか
「TOYOTAさんの車の制御の組み込みの・・・・」なんて
興味ありありな話が出てくるではないですか!!!
まぁ正直女の子はあまり雇わない感じと、年齢制限過ぎてたんですが(涙)
前にF1のケータリングを引き受けてる会社の応募要項見たら
身長が足りなかったし・・・orz

とにかく話が聞きたいんで受けてみようかと速攻で申し込んできました。
あー、あわよくばモータースポーツの世界に関われないかななんて
宝くじにでも当たるくらい難しいことを考えてしまいました^^
しかし宝くじも買わなければ当たらないし
仕事もやってみなければ判らないですしねぇ~

あー、誰かモースポ系の仕事見つけたら教えて下さい(切実)
[PR]
by meifa38 | 2005-08-25 22:50 | F1
やっとトルコGP見終わりました・・・
結果を知るのが怖くてネット徘徊も出来ない日々は
辛かったです~

More---とにかく見終わった直後の感想は
[PR]
by meifa38 | 2005-08-25 01:06 | F1

■IMSへ行ってきました

b0056018_0115024.jpg



IMS RACING CAR COLLECTION 2005
日時: 8月5日(金)~16日(火)
10:00~20:00
会場: 4F天神モータウン
料金: 入場無料


IMSのこのイベントのHP
ってことで、実はもう終わってるんですが^^;
先週の水曜(だったかな)に行ってきました~

More
[PR]
by meifa38 | 2005-08-17 00:31 | F1

■ケロたん、BARへ

b0056018_0541844.jpg

     赤いレーシングスーツがキュートに決まる男、ルーベンス・・・・・
       ★BARホンダ 来季バリチェロとの契約を発表 (F1racing.jp)



もうね、判ってはいたし
ケロたんの表情からも今までのような笑顔は消えてたからね。
「やっと発表したのか」と思ったくらい。
大のバリケロファンであり、大のHONDA贔屓であるワタシなんだから
もっと嬉しい気持ちでこのニュースを迎えられると思ってたのに
実は結構落ち込んでたりします・・・・・

その訳は・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-08-16 23:48 | F1(ケロたん♪)

■キミの心の声・・・?

b0056018_1355357.jpg

しっかし毎日暑いわねぇ~
アタシの故郷のフィンランドも織田裕二が世界陸上で暑いのよぉ~
夏休みだってのにイヤになっちゃうわ~~んもうっ


※雪さん、怒らないで下さいね・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-08-15 13:07 | にっき

■F1セレブ占い♪

b0056018_0272520.jpg

いつもワタシを楽しませてくれるAgathaさんが監修されたウワサの
”F1セレブ占い”
F1グランプリ特集と共に購入してまいりました~!!

そして早速占ってみた!!!
[PR]
by meifa38 | 2005-08-11 00:27 | にっき

■ケロたんの今後

マッサの移籍がフェラーリから発表された後
携帯のメールがびっくりするくらい色んな人から届いた。
中には「妹の友達」とか「友達の彼氏の友達」とか「彼氏の友人の弟」とか
はっきり言って今までほとんど会った事が無いような人からも来た。
自分で「どこまでワタシがF1好きって浸透してるんだか」と思った。

その他人様から届いたメールの内容は全部、
「ケロたんの行き先は?琢磨はどうなる?」
って内容だった。
そんなのこっちが知りたいっつーの
だから返事はしてない。つうか出来ない。

そんなワタシが今回のケロたんの件に関して一番気になってる事。

それはヘルメットがAraiに戻るのかな?って事。
ケロたんは元々無名時代からAraiのヘルメットを使ってて
フェラーリから替えろっ!!て言われてもAraiのヘルメットを使い続けてたくらいの
お気に入りだったのに、2003年にシュー様と同じシューベルト製のヘルメットに
とうとう変更しちゃったのだ。
前年の2002年、例のA1リンクでの「チームオーダー」事件の翌年だっただけに
「あぁ、とうとう魂まで売ってしまったのねルビーニョ・・・」と
一人悲しい思いをしていたんですよ。

移籍先の有力候補はHONDAと目されてますし、

Araiは日本のメーカーだし

日本発祥のカラオケ大好きでマイク離さないし

ルビニョはセナと一緒に東京のねずみの国に行った事あるし

嫁さんは日系三世だし(さすがブラジルって感じ?)
・・・・・・ってなんか強引ではありますが
勝手にルビニョは日本びいきだと認識しております故
どうか琢磨くんを追い出すような事だけは・・・と切に願う今日この頃。

まぁ、色々と現実は判っちゃいるんですがねぇ・・・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-08-04 23:18 | F1(ケロたん♪)