仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0056018_20411252.jpg

                    転職?


学校の課題とバイトに追われ、ネット接続はおろか、
GP見てません・・・・・有り得ん・・・・・
月末締め切りの課題、1つ終えるのに2日かかるのに
あと2つ残ってるんですが・・・・・え?今日30日?

Javaの神様、降りてきてくれ~!!!!!

※レス遅くてすいません!
書き方が悪かったですが、↓はヤフオクで買いました~^^;
個別レス、気長に待って下さいねぇ~
[PR]
by meifa38 | 2005-05-30 20:43 | F1

■超出遅れ・・・・・

すっごい今更感が否めないですが・・・・・
b0056018_202321.jpg

実はウチの近所のコンビニは、まだオマケ付きVer.だったりします(田舎万歳)
これ、画像撮るの難しすぎるよ~!!!!!
[PR]
by meifa38 | 2005-05-25 20:06 | F1
1日遅れましたが、もちろん決して忘れた訳ではないです。

            ケロたん、★☆HappyBirthday☆★
b0056018_19241543.jpg

                  かーわーいーい~♪
ペットショップにこんなカワイイ生き物が居たら、借金してでも買います。

more⇒いつもモナコで迎えるBDって豪華だな~っ
[PR]
by meifa38 | 2005-05-24 19:24 | F1(ケロたん♪)
好きだからこそ、言わせてもらうよ。

ジャックのバカァ!!!

最悪のニュースを見るのが怖くて、ニュースサイトが見れません。

そして、思ってはならない事を・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-05-24 02:08 | F1(JV♪)

■MonacoGP

b0056018_2333840.jpg

          クリ坊、普通にSWファンの男の子に見える(笑)

いよいよモナコGP始まってる訳ですが、
仕事に課題と立て込んでる為、全くCS見てません。
決勝は生で見れるので、それまではまったくニュースサイトなんかも
見ないようにしてるんです・・・・・
まぁ、携帯メールで”キミ暫定ポールよぉ~♪”と
キミファンの友人から入ってきましたが(笑)
なので観戦記も後からUPの予定です。
ちなみに観戦記はモナコ公国の自分用エントリのみ上げてます
観戦記は↓こちら
2005☆F1四方山観戦記
ちなみに開幕戦現地レポも観戦記にありマンモス  パオ~ン
[PR]
by meifa38 | 2005-05-21 23:11 | F1

■おかえりムッシュ!!

★トヨタ パニスのレースウィークエンド復帰を発表 (F1racing.jp)
b0056018_14522397.jpg

クリ坊の一件以降、いつかいつかと思っていたら、
パニやんの母国フランスGPでサードとして走行します!!やった!!
去年の鈴鹿、行った目的の一つがパニやんを見送る事だった訳ですが
もしかすると今年の鈴鹿も金曜日走ってくれたりしないかなーなんて淡い期待を
抱いてしまいます!!

JVも数少ない?お友達とレースウィークエンドに会えるようになって喜んでるかしら♪
[PR]
by meifa38 | 2005-05-21 14:59 | F1
またまたシュー兄さまのサッカー画像が^^
b0056018_0205424.jpg

★ミハエル ドライバーたちとチャリティーサッカーに参加
記事の中で”激しいタックルを受けたミハエルは悲鳴をあげていた”と書いてあって
オイオイ、モナコ前に激しい事して大丈夫かよ~?なんて思いましたが。
しかしドライバー達と って書いてあるのに、
他のドライバーは名前さえ出てない!!
海外サイトもニュースにまだなってなかったようなのですが、一人発見!!!
b0056018_0241662.jpg

これもシュー様を狙ったショットですが、(何気に凄いポーズ!!)
チームメイトの背中にトゥルーリの文字が!!
天下のモナコウィナーも、
シュー様の前では・・・・・なのね・・・・・orz
しかし、他は誰が居たんだろうか。
JVが居ない事は間違えないんだけどね(笑)
そういえば琢磨くんもこういうの参加しないですよねぇ?
そして琢磨くんのサッカーしてる姿、想像できないし(笑)

いや、しかしシュー様若いですね!!!
契約を一年延長を交渉中ってニュースも出てましたが、
その時38歳ですよ!!いや、シュー様ならやれそうだし!!
モナコは大好きなサーキットだというシュー様、今週末も楽しみです!!


・・・・・・あれ?いつのまにか皇帝大好きな人のブログのようになってる?(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-05-19 00:33 | F1

■お咎めなし

★FIA トヨタに対するペナルティはなし(F1racing.jp)

まぁ喜ばしい事ですが、何も一切ペナルティなしとは思わなかったなぁ・・・
罰金もなしでしょ?
BARへの厳しさとはかなり対照的で、何だか不思議なくらい・・・・・・
b0056018_03261.jpg

そしてこれまた不思議なものを持ってきましたなぁ(笑)



しかしFIA、今年はかなり色んな所で批判を受けたのか、
こんなニュースも・・・・・・・
★FIA、ファンの声を募る(F1GPnews)
何でも今週末、FIAはHPでファンの声を募るそうで。
”ファンのダイレクトな意見を聞くことにより、何らかのフィードバックをしていきたいため”
って事ですが、これってファンの怒りも判ってるって事ととらえていいんでしょうか?
私はもちろん意見しますよ!!!思いっきり翻訳ソフトを駆使してね(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-05-18 23:55 | F1

■アクセス解析

エキサイトでブログを始めて、早5ヶ月・・・・・
ここはscriptが使えないんで諦めていたshinobi.jpのアクセス解析を
”あるべるのアトリエ”さんのエントリを参考にさせて頂き
念願の導入成功です!!!
この場を借りて感謝感激です!!!
同じように困ってるエキサイトユーザーさんは是非!!
とっても判りやすく書かれてましたよ~!!

そして検索ワードなんかを見てみた♪
[PR]
by meifa38 | 2005-05-17 22:08 | にっき

■しえ~~っ!!!

b0056018_18381630.gif

★ トヨタ 開幕4戦のポイント剥奪の可能性が浮上 (F1racing.jp)


おそ松・・・・・


b0056018_18383617.gif



じゃない、お粗末(笑)
トヨタもトヨタだけど、気付かなかったFIAもねぇ・・・
あんたら、ちゃんと仕事しなさいよぉ~^^

しっかし、今年はなんかこんなニュースばっかりですねぇ。
これであんなに頑張ったヤーノ(とラルフ)のポイントが剥奪ってなると、
鈴鹿、荒れますかねぇ・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-05-15 18:27 | F1