仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー

<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

■復活記念!

みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
まだ全然治っては居ませんが、寝てても仕方ないので
とりあえず観戦記の追記をしました^^(だから治らないとも言う/笑)
内容は・・・・・題して「仲良しイタリアン」です~
左下のオススメから四方山観戦記に飛んでいただき
カテゴリ「AustralianGP」

■AustralianGP 決勝!!・・・のおまけ♪
でご覧下さい~

「えぇ~、面倒だなぁー」と思ったそこのアナタは
こちらからどうぞ♪←初めから言わない辺りが・・・^^;

追記:
そういえば、アロンソって高熱出したまま走って優勝?した事なかったですかね?
私平熱が低くて、38度出ただけで倒れた(と言うよりズッこけた)んですが、
あんなで走れるアロンソって・・・・・鬼だわ!鬼よ!!!(いい意味で/笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-04-28 23:58 | F1

■レス遅れます

昨日寒かったせいか
または昨日サイン会で見た杉本彩のお色気に毒されたのか
風邪をひいてしまいました(>_<)
すっかり花粉症になったんだと思い込んでて
「うわぁ、イモラ観戦苦しくなるな~」
などとバカな事を考えてましたが
違ったみたい(笑)
復活したらブログを更新するので
判ると思いますが、PCに向かう力が今は皆無なんで
レス遅れます~
って何もコメント入らなかったらこのエントリ恥ずかすぃーな(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-04-27 15:46
       ミックスグリル(ハンバーグとエビフライ/好物2つを同時に楽しむ)
b0056018_19594330.jpg


              チョコレートパフェ♪超スゥイートォ~
b0056018_2005047.jpg

[PR]
by meifa38 | 2005-04-26 20:01 | F1
やっぱりウッチーはカワイイな♪

続きを読んで下さいませ♪
[PR]
by meifa38 | 2005-04-26 01:46 | F1

■へとへと・・・

朝6:00過ぎまで妹の仕事を手伝い、
お昼からはピンクレディのコンサートで
年甲斐もなく歌い踊り、(しかもママンと義理の父と^^;)
終わったら速攻で帰ってSanMarinoの予選2とCS決勝、地上波を見て
あまりの素晴らしいレースにまるで私自身がレース後のようにへとへとになりつつも
祝杯で眠いのを必死で起きてすぽるとをチェックしたのに、
F1のエの字もなかった・・・
すいません、愚痴です。

やたら長い観戦記はこちらでございます~

b0056018_2224142.jpg

ピンクレディの事は別館で書こうと思ってますが、画像を一つ・・・
真ん中の人、男の人でした。すっごい厚底ブーツにワンピース着てた。
そのまま歩いて帰ってたのが凄くないですか?ある意味感動。
[PR]
by meifa38 | 2005-04-25 02:17 | F1

■知らんかった~!!

観戦記の話なんですが・・・・・
TBなんか打つのに、ネットをさまよってたら
みなさん、「これから地上波ですね!」的流れだったので
福岡の番組表を確認したところやっぱり無い・・・
まさか!とフジのHPを今更ながらチェックすると、
2:00から予選の放送が!しかも右京さんじゃん!!
さっきスポルトで琢磨くんのタイムアタックが映った時に
右京さんのコメントだったのはそう言う事だったんですねぇ(解るの遅い)

つくづく、地方がイヤになりました。
っつーか、福岡って結構都会だよ?
なんで映画「ア・フュー・グッド・メン」なのさ!!
トム・クルーズは好きだけども、F1はもっともっと好きなのさ!(怒)

都会の人、羨ましいです・・・・・
現地に行ってた山田優ちゃんはもっともっと羨ましいですが・・・^^
[PR]
by meifa38 | 2005-04-24 01:25 | F1

■SanMarinoGP

                   どもども!!ありがとネ~!!
b0056018_6481770.jpg

いよいよヨーロッパラウンドが始まりました”!!
観戦記はこちらにUP予定です。
土日のバイトを「結婚式で帰省します」と言う理由で休みにし、
決勝とかぶっているものだと思っていたピンクレディーのコンサートは
実はお昼間だという事も判明し、
私の頭の中はすっかりGPウィークまっさかりです!!

んで、画像なんかあさってたら、凄い手法でサインを貰ってる人が・・・・・




b0056018_6524895.jpg

なんとノート(しかもフツーの)に、棒を付けて伸ばしているという!!!
画像ではシュー様がサイン中だけど、すでに他にもGetしてます!!
これを目の前に出されたら、ちょっと笑っちゃいそう~

b0056018_6551528.jpg

クリ坊も来てますね!!あぁ、なんて爽やかなの~!!
でも一歩間違えば、タダのF1ファンに見えなくもないこんなかわいい子が
走らせると「ガルル~ッ」ってなってるんだなーともシミジミ・・・
リウィツィにも期待している私にとっては、なかなか複雑なGPでもあります^^
[PR]
by meifa38 | 2005-04-23 06:57 | F1

■過去最高

オーストラリアに行ってた時の携帯の請求書が来ました。
秒単位で、どこに掛けたとかiモードも使えたからパケット量とか判るんです。
内容が6枚に及んでたんで「お、結構凄い量だなー」とか人ごとのように
眺めてたんですが、請求金額が・・・・・

b0056018_2332148.jpg



あまりの驚きに「ふぃ~っ!」って叫びました。
毎月6千円位だから10倍ですよ!!
現地からブログ更新なんかしてる場合ではなかったです(笑)

あー、働かないと!!!
しばらくブログ更新されなかったら、水商売でもしてると思ってください^^;
[PR]
by meifa38 | 2005-04-21 00:01 | にっき

■地震!!!

朝6:11
前回はオーストラリアだったため地震を体験していない私にとっては
初めての大きな地震がありました。
実は地震の3分前くらいに何故か目がさめて、地震のときはうっすらと
起きていました。揺れた瞬間はとりあえず「きゃーっっ!!」っと
女の子らしく叫びました・・・・・こ、こえー!!
物が落ちて部屋はぐちゃぐちゃでしたが、あまりに怖かったので
もう一回寝ました(笑)
9:09にもう一度大きな揺れがあったので、更に部屋は凄い事に・・・
学校が10時からだったんですが、9:20過ぎに電話があり休講だそうです。
それは嬉しかったりするんですが、
先日買ってたケロカー1/43が落ちました・・・・・泣きたい・・・

そういえば、阪神淡路の時も前日の夜20時まで、
出張で大阪の難波に居たんですが、急遽翌日の出張先が変わって
バタバタと移動したんですよ。
残った先輩と部長は地震に遭ってましたから、
私結構運がいいのかもと思ってみたり。

なので、今回も大丈夫そうです(楽観的)
でも、外は救急車の音がずっと鳴ってるんですよねぇ。
博多駅が家から5分くらいの距離なんで、
車も渋滞してますが。
とにかく、心配してメールくださったりしたブロガーさんも
いらっしゃったので、エントリしました。
ちょっと不安な時に、暖かいお言葉とてもありがたいです。
これ以上、ヒドイ揺れが来ないといいなぁ・・・・・

あー!部屋の片付けが~!!イヤだー!!


1コ↓のエントリ、”エンジン”見た感想、追記しました~
[PR]
by meifa38 | 2005-04-20 09:49 | にっき
b0056018_23153790.jpg

今日からモータースポーツファンなら、ある意味注目のドラマ、始まりましたね・・・
私バイトだったんで、今から見ますが。ドキドキ。
録画する為に5年ぶりくらいにTVガイド買いました。
サーキットとか映るんですよね?ん?違う?


昨日exciteにログイン出来なくて、しかも”IDが正しくありません”みたいな
ちょっと凹むようなエラー内容だったんで、今日もビクビクしながらアクセスしましたよ~!
今までの消えたりしたら、どうしようもないしねぇ・・・前はちゃんと月ごとに
保存してたりしたんですけど、元々武将不精なもので^^
特にエキサイトニュースなんかにも出てないんですけど、もしかして私だけかな?
んな訳ないか~^^;
てっきり画像は使ってるし、内容はヘタレだしでBlog削除されたかと一瞬本気で思いました!
ちょっとはちゃんとしたエントリ上げないとかなぁっ(やろうとしても能力的に無理)

追記:”エンジン”やっと見ました~
[PR]
by meifa38 | 2005-04-18 23:25 | F1