仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー

<   2005年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

■ただいま香港空港v

ǫǧDžǩì˙ñ{åÍì¸óÕÇ™îªÇ¡ÇΩLJÇÃÇÃÅA
äµÇÍǻǢÉ}ÉbÉNÇ…ãÍêÌíÜÅB
íÜçëåÍÇ≈å©ÇÈé©ï™ÇÃÉuÉçÉOLJÉIÉcÇ»ä¥Ç∂ÅOÅO

ïüâ™ãÛç`Çó£ó§Ç∑ÇÈéûÇ…ÅAîÚçsã@Ç™ã}ÉuÉåÅ[ÉLÇÇ©ÇØǃ
îÚçsã@ì‡Ç…îflñ¬Ç™ãNÇ´ÇΩÇËëõëRÇ∆Ç»ÇËNjǵÇΩÅB
Ç∆Ç»ÇËÇÃê»ÇÃäOêlÇÕêlä‘à ÇÃëÂÇ´Ç≥ÇÃÉsÉìÉNÇÃÉvÅ[ÉhÉãÇÃ
êlå`éùǡǃÇÈǵÅAÉXÉbÉ`Å[ÇÕã∞ǢǵÇ≈à·Ç§à”ñ°ÉhÉLÉhÉLÇ»ÇÒÇ≈Ç∑ÇØÇ«ÅBÅè


追記:

帰ってきてチェックしてみれば物凄い文字化け!!!
ですが内容はShinさんのコメント↓そのまま!!
さすが兄貴、グッジョブです!!
[PR]
by meifa38 | 2005-02-28 18:41 | にっき

★福岡空港にて

b0056018_930429.jpg

もう少しで、パスポートを家に忘れそうだった・・・・・
あぶない、あぶない。
[PR]
by meifa38 | 2005-02-28 09:30

★今から家を出ます。

b0056018_724584.jpg

沢山コメントを頂いているのに、返せなくてすいません。

披露宴で風邪を引いてしまい、最悪の状態です。
大体、約1ヶ月の滞在なのに出発前日に準備をはじめるのは無理な話でした。
私の部屋、泥棒が入ったかのような有様です・・・^^;
昨日は携帯を無くすし、デジカメの充電器は無くすし、
妹はカキにあたるし切符は無くすし、この数日へなちょこっぷりUPです。
きっと珍道中になる事と思いますが、どうにか無事に帰ってこれるように
みなさん念を・・・じゃない、祈っててくださいね~!!

では、メルボルンGP観戦記お楽しみに(と、自分に圧力)

行ってきま~す!!!


私信:
日本国内から私の携帯へは、090-○○○○-■■■■とそのまま掛けてください。
海外につないでるよ~っていうアナウンスが流れるので、そのまま待ってて下さいね!
あと、iモードも出来るのでメルアドもそのままで送ってください。

個人的にPCのメール頂いた方々・・・
向こうに日本語OKなPCあるらしいので、追ってメールしま倉千代子v
・・・・・すいません、風邪のお陰で高熱なもので(笑)

あ~っ!!今気づいたけど、すぽると見逃した!!凹む~・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-02-28 07:25 | にっき
2/26 14:00~にフジで放送の琢磨君の番組を見たいが為に
結婚式で帰省してたのを新幹線に乗って家に着いたのが13:45。
「OK!間に合ったぜ~!!」ととりあえずTVをつけ、EPGで番組表を確認・・・

ん?

IQ?

福岡はIQサプリの再放送かよ~!?

わざわざ通常料金の倍以上出して新幹線に乗り、
18:00にはまた実家にトンボ帰りというのに、この仕打ちって・・・

っていうか、ちゃんと確認しとけよ、自分・・・
あ~、いつか放送されるのかなぁ。もう日本に居ないからわからんよ・・・
凹みまくった土曜の昼下がりでした・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-02-26 13:59 | F1
b0056018_22362693.jpg

BARホンダのF1ドライバーである佐藤 琢磨は昨日、
フランスの月刊モータースポーツ誌である“L`Automobile”から
“ルーキー オブ ザ イヤー賞”を贈られた。


嬉しいですね~
“L`Automobile”の社長から直々に受け取ったようですが、その社長のコメントの一節

彼はプロフェッショナルで、雄弁で、思いやりのあるパイロットであり・・・

って所にうんうんっって頷きました。
これまでにもシュー兄さんやプロストなんかが受賞している栄誉ある賞です!!
メルボルンに向けて、テンションをあげる良いイベントとなりましたね~

元記事はこちら(F1racing.jp)
こちらにも記事あり(MSNスポーツ)
[PR]
by meifa38 | 2005-02-24 22:40 | F1
今回宿を取るためにいろいろ探してて、やっぱりGPウィークは全然空いてなくて
かーなーり努力をしてたんですが、途中で
「うわっ!ここ空いてるやん!安いし申し込もう~!」
と名前・住所と前金が必要なのでカード番号などを入力し
さあ、あとは送信だけ!!と、クリックしようとしたら、画面の端に何故か
USAの文字が・・・

続きを読む
[PR]
by meifa38 | 2005-02-24 03:17 | F1

★お知らせ

こっそりとBlog名がちょこっと変わってます。
このBlogは主にF1関係にしようと・・・いや、もうすでになってますが(笑)
なんかね、生活の・・・ネットの中心がF1なのでどうしてもエントリがF1関連に
なっちゃうので、今回の海外観戦を機に分割しようかと~
そんな2つも管理できるのかという不安もありつつも、
別館はじめました。
もう、暇で暇でどうしようも無い時にでも覗いてやってくださいね~♪

ちなみにメルボルンでiモード使えるので携帯からエントリする気マンマンですw
もちろんお財布と相談しながらになりますが、お楽しみに(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-02-23 02:52 | にっき
ブラウン 今年はバリチェロがミハエルを苦しめる(F1racing.jp)

皇帝ケロたん共々に今年は苦戦するという見解を示している今日この頃・・・
そんなフェラーリ内でもレギュ変更の為にシュー兄さんよりも
タイヤにやさしいドライビングのケロたんが有利だというコメントが・・・。
確かにギュンギュン走るシュー兄さん。対してソフトな走りのケロたんのが有利なような・・・
いや、それでも強いのが皇帝だから。あれ?私はケロファンな筈ですが(笑)
b0056018_23341970.jpg

いよいよ出発まで1週間を切りました!!
やばいなぁ、何も用意してないよ(笑)
そんなテンション上がり気味?な私にイヤ~なニュースが・・・
メルボルンの空港で原因不明の薬物騒動による入院者続発
しかもまだ原因不明だと言う・・・・怖いよ~っ
どうせメルボで死ぬなら、到着した後しっかりドライバー達に遭遇してから死にたいよ^^;
ちなみに上の画像の真ん中少し左側にある湖みたいなのがアルバートパークのようです。
緑の多い、綺麗な町並みですね~
あぁ~早く行きたい~!!
[PR]
by meifa38 | 2005-02-22 23:37 | F1
ラルフでググって見たら、兄さん関係ばっかり出てきたんですが、
その中にこんなの発見!!

b0056018_5384066.jpg
b0056018_5392830.jpg



















髭剃りやカーポリッシュまであるとは、さすが皇帝~
探せばいろんなグッズありそうですね~
鈴鹿でもフェラーリグッズのバラエティの広さは羨ましかったですw

まぁ、ケロたんのはあまりないけど・・・・・orz

髭剃りの画像を見つけた時は、
ヒゲ剃る、「シュパッ」って勢い良く切れてしまうのを想像して
笑ってしまいました^^
[PR]
by meifa38 | 2005-02-21 05:43 | F1
い、言っちゃった・・・・・

R.シューマッハ、古巣を批判(MSNスポーツ)

ラルフのコメント
「ウィリアムズで過ごした6年間、第一線で活躍するチームだと思ったことは一度もない。彼らの掲げる目標は非現実的だよ。エンジンを除いてはマシンのクオリティも大したものではなかった。ウィリアムズが勝つ可能性は、万に一つもないと思うね。彼らにタイトルが獲得できるとは、とても思えないよ」

いくらなんでも、そこまで辛辣な事言うか~!?
仮にも6年も居たチームだよ?
なんかある意味ラルフって大物・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-02-21 05:24 | F1