仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー

<   2005年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

皆さん、元気ですか?
毎日快便ですか?
先日TVを見ていて、すっごいショッキングな事を知りました。
女優の奈美悦子さんがかかった掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)
という病気・・・死に至ることがあるという怖い病気ですが
原因の一つが「便秘」らしいんです。
彼女は1週間はざらに出ないという便秘持ちだったそうで、
考えてみれば毒素が体に残ったまま腐っていくんだから、
体にいい筈ないですよね。
私は産まれついて腸の働きが悪いらしく、母いわく
「乳児の時から耳掻きで掻き出してた。
ポロポロとうさぎのフンみたいのが出てきて楽しかった~♪」

らしいです。おい、コラ、娘が苦しんでるのに楽しんでるんじゃないよ!!ったく!
普通乳児だと水のような便が出るのが普通なんですけどね。
そして現在もかーなーりのお便秘でございます。
まぁ、日本女性の殆どがそうらしいのですが、
便秘で癌になるとは聞いた事があっても
奈美さん曰く「ナイフを刺してグルグル回すような拷問のような痛み」が
一生治らないという病気になると思うと怖い・・・怖すぎる・・・
会見の最後に奈美さんが
「病気の種類は何千何万種類とあるけど、健康ってひとつしかない。
大事に守っていきたい」

って言われたのが、心に沁みました。
私も理想のうんこ「バナナのように黄色い長いうんこ」を目指して、精進しようと思います。

奈美悦子、難病の会見で



いや、昨日書こうと思ってたエントリですが、
ブログのトップにケロたん↓が居るのが嬉しくて、1日遅らせました(笑)
これも、愛ね♪
[PR]
by meifa38 | 2005-01-31 21:38 | にっき
b0056018_631717.jpg
いつからのUPなのか、
去年の鈴鹿前の六本木での
ShellイベントがShellのHP にレポートされてました。
知らんかったし~!!
しかも、10分の動画付き!!
タダで!!

                      やるなぁ、Shell~!!よっ、この太い腹!?

しっかり給油ゲームも手形取るのも入ってて、
F速でもFグラでもほっとんど触れられないルビニョがた~くさん登場して、
余は満足じゃ!!
実際ルビニョに飢えてる毎日ですよ~
いつも楽しみにしてたルビニョブログの方も「ニックフェス」とかいって
すっかり鞍替え模様だし(笑)
b0056018_6374477.jpg
でも寂しいとか思いつつも、メルボルンでもBARグッズで固めますけど。
それにブラジル国旗はひどいよなぁ~と思いつつ・・・やる気です(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-01-30 06:38 | F1(ケロたん♪)
実はここ最近、別ブログで毎日食べたものを記録してるんですが
お昼食べたものさえ忘れてしまうのは何故でしょう。
しかも、作ってるのも片付けるのも私なのに・・・。
どれだけ脳みそ腐ってるんだって30代にして不安!

昔会社の外線に「藤本くんおるかね?」と偉い人にかかってきた電話を
藤本くん!!・・・じゃなくて・・・じ、次長・・・」って思いっきり
大声で呼びつけたこともあったなぁ~。
20人位が一斉に固まったのをはじめて見たよ・・・。
その後みんなが笑ってくれたからよかったものの、
あれ以来脳にいいというサプリも摂ってるのに。

そのうち痴呆症にかかっても、すでにボケてて気づかない気がする。
[PR]
by meifa38 | 2005-01-30 01:59 | にっき

★Happy Birthday

もう日にちが変わっちゃいましたけど、
琢磨くんが28歳になりました~パチパチ☆
オフィシャルのBBSにも書かれてましたけど、
セナが初めてワールドチャンピオンになった歳なんですよね~。
嫌がおうでも、テンションが上がるのは単純ですかね(笑)
b0056018_3285066.jpg

BARもオールホンダに近くなって、今年はますます盛り上がりそう!!
セナも琢磨くんを見守ってて下さい~!!
[PR]
by meifa38 | 2005-01-29 03:29 | F1
メルボルンのホテル・・・空いてなくて
(空いててもAU$400だって!1泊32000円かよっ!)
1人だしどうもバックパッカーになりそうなのですが・・・

A 町の中心の駅から1駅目のB&B 1泊109$(8720円)
B 中心の駅の目の前のバックパック 1泊40$(3200円)ただし評価最悪。
C 中心の駅の目の前の別のBP    1泊28$ 相部屋 評判よし
D st Kilda サーキットには一番近いけど、夜の治安が悪い 1泊30$ 相部屋

だれかメルボルンに詳しい人居ませんか~
8泊するのは、やっぱ無謀かなぁ
A GEORGIAN COURT

B Elephant Backpacker

C GreenHouseBackPacker

D Base Backpackers - St Kilda

評価は
ここ(英語)ここ(英語)ここ(日本語) です。
[PR]
by meifa38 | 2005-01-28 00:34 | F1
ミッドランド、デイビッドソンをターゲットに?(AUTOSPORT WEB)
やっぱり見てる人はちゃんと見てるって事で!!
個人的には”ちっちゃいものクラブ”が見たいんですけど、
アンソニーにも道が開けていくのは嬉しいことですv

セイコーがB・A・R Hondaの新パートナーに
ショーワがB・A・R Hondaの新パートナーに
去年の鈴鹿で臨時?パートナーとなったエプソンもセイコー関連だし、
もともと琢磨くんの個人スポンサーでもあったセイコーさん。
コレを機に更なるキャンペーン期待してますよ~(そこか!/笑)
そして、あのSHOWAのロゴが007に入るなんて感慨深いなぁ~
いろいろとジャパンパワー(by フジ)が活躍してるのは
やっぱり嬉しいですね!!
そんな中でスピードスター、自己破産申請 のnewsは
・・・・・。負債は67億円だそうです。

あと、びっくりしたのが
定年制、早ければ08年にも導入ってnews。
まじですか!?
FIA・・・というか、モズレーのおっさんの意図するものがよく判りません・・・。
[PR]
by meifa38 | 2005-01-27 23:56 | F1
畳持参のぼそだら日記さんよりTB頂きました。

あんまり占いとかやらないんですけど、
何か惹かれるものがあったのか、URL占いにチャレンジ~♪

結果は・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-01-27 01:08 | にっき

★グッバイ、エディ?

                火の車状態、脱出?
b0056018_16575727.jpg

ジョーダン代表はチーム相談役

ミッドランドF1がジョーダンを買収し、予定より1年早い05年からF1参戦を果たすことが23日、明らかになった。

まじですか!?
05年って、今年じゃん!!

               わしゃ、要らない子かいのぉ~
b0056018_16583976.jpg

               でも幸せなら、それでいいのだ~
b0056018_1659445.jpg

[PR]
by meifa38 | 2005-01-24 17:01 | F1

★パンツは!?

                  うわっ、そ、そんなに?(笑)
b0056018_1673422.jpg

☆ ライコネン、また酒で醜態?

昨年の12月、カナリア諸島で酔いつぶれた写真がドイツの『ビルド』紙に掲載されて大きな話題になってしまったたキミ・ライコネンだが、今度はロンドンのクラブでまた醜態を演じたと報道された。

 これは英タブロイド紙『サン』が伝えたもので、ライコネンは友人と共にこのクラブで飲酒。マネージャーによれば7千ユーロ(約94万円!)もの散財をしたという。

 「世界のトップに君臨するレーシング・ドライバーが大の字になって酔いつぶれ、しかもズボンを履いていないなんてとても信じられない光景だった」と、マネージャーは続けた。

 果たしてこの醜聞を、ロン・デニス代表はどう聞くか。


↑この金額で今ワタシの欲しいもの殆ど買える・・・小さい人間です・・・

追記:やっぱりパンツは・・・
[PR]
by meifa38 | 2005-01-24 16:07 | F1
この更新が少ない1週間、実はちょこっとバイトの研修受けてました。
しかし研修初日の夜にオーストラリア行きを決めたので2日目に
「2ヶ月位働けなくなったから、辞めさせて」と言ったら
「全っ然構わないから、是非4月からでも来てくれ」って事で、
とりあえず研修だけ受けましたが・・・疲れた・・・
でも久々に12人位のクラスメイトと和気藹々出来たのは楽しかった!!
今度飲み会やるそうで、楽しみ!(辞めたのに行く気マンマン/笑)
なんか、受かっても5割くらいしか研修を生き残れなくて
実働すると3割生き残ればイイ確率らしい・・・
2日目に2人辞めて、すでに10人になったし。
ワタシが4月に帰った時には、誰も居なかったりして(笑)

どんな仕事かというと・・・
ヒントは・・・今日のエントリタイトルと
電化製品やクレジットにとっても詳しくなった気がする事かな~
あなたのお電話をワタシが受ける日もあるかも知れません(笑)
[PR]
by meifa38 | 2005-01-24 15:52 | にっき