仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

★2004年を振り返って!?

いろんな事があった2004年
今日でもう終わりかと思うとやり残した事が沢山あるなぁ~
でも、念願だった鈴鹿での生観戦F1を通じて出会った沢山の方々・・・
楽しい思い出ばかりが思い出されるから、幸せな1年だったとも云えるかな。

確か2004年の年賀状には「飛躍の年にするぞ!」って書いたけど、
2005年はチャレンジの年にしたいなぁ。
6月に祖母が亡くなったので年賀状はないけど・・・

31日~1月2日まで温泉に行って来ます。
ただ紅白みておせち食べる位しかしないんだから、家でゆっくりした方がいいのになぁ。
大体うちのママン「佐賀県の杖立温泉に行くから!」って言ってたけど、
杖立は大分と熊本の県境だよ?
一体どこに行くんだろうか・・・
前は長崎に行くのに、なぜか熊本に行くと思い込みウソナビしたママン・・・
運転してたパパも熊本に着いてから「おかしいなぁとは思った」って・・・。
だったら、早く言ってよ~
確かアナタ達、運送会社経営してなかったか!?orz

みなさんはどんな年越しを過ごすんでしょうか~
お雑煮ってうちは福岡なので「鶏とブリ」だけど、
地方によっては餅にアンコが入ってたり味噌味だったりするんでしょ!?
正月は食べ物とTV位しか楽しみがないので・・・
私もダーリンとカウントダウンなんぞ浮ついた事を
してみたいものです・・・

改めて、2004年お世話になった皆様、
こんなへなちょこなBlogを見て下さっている心優しい皆様、
お陰様でmeifaは幸せな年を過ごす事が出来ました。有難うございます!!
来たる新年は、世界中が平和で争う事のない年になりますように。
そして皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

みなさんよいお年を~!!!


紅白見ながら姉妹で「マツケンサンバⅡ」踊るぞ~!!!
[PR]
by meifa38 | 2004-12-31 03:42 | にっき

★寒い~

              ね~こもこたつで丸~くなるぅ~♪
b0056018_0582188.jpg

             「寝てるの見てんじゃニャーわよっ!」
b0056018_101789.jpg

[PR]
by meifa38 | 2004-12-31 00:59 | にっき

LUCKY BIRTHDAY!!!

12/26の誕生日は、友人とお祝いする予定で地元に帰ってました。
するとぞくぞくラッキーな事が続いたので、びっくり・・・

その1・・・昼間実家に行ったら夜の接待が1人キャンセルになったので、
変わりに参加する事に・・・。(自営業の為、たまに接待がある)
アワビ→刺身盛り→伊勢海老→カニ→ふぐ→マツタケ→大トロの贅沢三昧・・・
あぁ~、好きなものばっか・・・♪
自分の金では何年かかっても食べられない食事を吐きそうになるまで食べる。
(この辺が生き汚いと云われる所以)
あまりの量にお客さんも「これ、拷問ですよ~(笑)」って言ってた。確かに・・・。

その2・・・2次会で軍資金を渡すからみんなでパチンコに行こうと言われ、
待ち合わせまで時間があったので参加・・・
でも、パチンコは3回目(しかも前回は6年前)なのでテキトーに座り
貰った1万円のうち2千円目で・・・・・かかった!!
しかもずーっと、ずーっと確率変動で、23回連続でかかった。
(お陰で待ち合わせの時間も過ぎて、パチンコ屋まで相手が迎えに来た・・・^^;)
トータルで8万円儲かった・・・
実は10年前の初パチンコでも10万
6年前の二回目のパチンコでも12万勝っているので
トータル30万・・・はまりそうで怖くて普段はやらない小心者です。

その3・・・友人と遊び終わり午前6時に家に帰るとテーブルに・・・
b0056018_215714.jpg

b0056018_222988.jpg

うぉ~!!!
嬉しい~!!!

特にカレンダー!聞くといつも使っているディーラーさんが取っててくれたそうで。
カレンダーは琢磨効果で人気があって他の支店まで取りに行っててくれたらしい。
10年くらい会ってないけど、この担当さんも昇格して偉くなったようで。
今年は彼も鈴鹿に行って応援してたらしいので、来年の鈴鹿で会えるといいなぁ!
[PR]
by meifa38 | 2004-12-30 02:10 | にっき

★OH~!!カミカゼ~!

b0056018_5161035.jpg

ヒマラヤから戻られた右京さんがBlog更新されてました~!
勇気を出してTBしてみてみたりして・・・
まぁ、お誕生日記念と言う事で(しかも自分の/笑)
お題は2004年を振り返って(その1) です~
更新されるのを待ってたので、2004年中に振り返って頂いてよかった(笑)
さすが判りやすく愛のあるコメント!!(その2)も楽しみ~!
ちなみにワタシ、サーキット以外ですが実物(って言うの?)を拝見たことあるんですけど
興奮具合はこちらを参照(^^;
本当に普通の方で(もちろん良い意味ですよ!!)
こんな人があんな走りするんだぁ~って感心したり。
b0056018_5285756.jpg

ちょっとお茶目さんなところもまたステキ~
ちなみに後ろに写っているのは、私が死ぬまでに行きたい場所の一つ、
モン・サン・ミシェルです。
寺院なのに中ではオムレツが食べれるという・・・行ってみたい~!!!
[PR]
by meifa38 | 2004-12-26 05:31 | F1

★Day After Christmas 2

クリスマスも終わったという事でスキンを変えました。
芸術的センスが全くないワタシは例のごとくcatsmoonさん が配布していらっしゃるのをコピペしただけですが(^^;
今回は和風デザインで、色もこういう淡い色が大好きなのでお気に入りですw
ワタシもいつかオリジナルのスキンを作りたいと、3000円もするテキストを買ってみたりしているんですけど、買ったら満足してしまって(笑)
ジョギングとかもシューズとジャージ揃えたら、すっかり走った気分(^^)
最近はプレステのお陰で、各サーキットも走った気分で観戦中(デビクルかよっ/笑)
GT4も楽しみです~!!
[PR]
by meifa38 | 2004-12-26 05:14 | にっき

★Day After Christmas 1

12月26日・・・
忘年会シーズンも終わり、クリスマスも乗り切り酒と宴会漬けの毎日が
ようやく終わった頃、私にはもう一つイベントがある。

じゃーんっ、>○○歳になっちゃいました~(自主規制)

年に一度、母に「産んでくれてありがとう」と感謝する日です。
(ねっ、Shinさんっ!)
分娩室に入ってから12時間後に産まれた私は仮死状態。
陣痛開始から20時間以上。
産まれた時に母は”おなかすいた~”と思ったらしいです。
おい、可愛い~とかじゃないのかよっ(三村風)
お陰で今では妹に「あんた、いつも食べよるし、生き汚いよね」などと暴言を吐かれる程生命力溢れる人間になってしまいました。(^^;

メールやカードなど送ってくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by meifa38 | 2004-12-26 05:01 | にっき
@niftyに載ってて、もしや・・・と思い公式HP を見ると!
クリスマスメッセージが届いているではないですか~!!しかも昨日!!
気づけよ、自分・・・ファン思いの彼だからって、ちょっと期待してたのに、
HPチェックするの忘れてたよ~アフォ丸出し・・・
しかし琢磨くんイイ顔してるなぁ~♪
こういうの見ると毎月クリスマスがあってもいいのにって思います。

さっき明石家さんまの番組でEXILEとさんまさんがChoo Choo Trainのはじめの
みんなでグルグルするやつを一緒に踊ってたので、慌ててビデオ撮りましたv
最近EXILEスキーなので・・・

駄菓子菓子!!

そのビデオはなんとTop Runnnerに琢磨くんが出演した回のもので・・・

けっ、消しちゃったよ・・・・orz
なんか最近包丁落として怪我したりアホ全開なんですけど・・・
なんか癒されたい気分・・・へこみます・・・
ワタシもこんな可愛いわんちゃん 飼いたいッス・・・


そういえば兄さんも落ち込んでなきゃいいけどな。
ワタシ的には少ない休みにしっかり休んで何が悪いの?
ちゃんとコメントとってるし、いいじゃん!アンタら、妬んでるんじゃん?って思いましたけどね~
オフだと癒しの王子バリケロも側に居ないからか、寂しい背中に見えマッスル。
b0056018_23244183.jpg

[PR]
by meifa38 | 2004-12-25 23:25 | F1

☆Merry Christmas☆

b0056018_23514570.jpg

みなさま、ステキなイブをお過ごしですか?
クリスマスが来たという事は、あと一週間で今年も終わりです。
やり残したなと思う事があったら、勇気を出してやってみては~?
忙しさや年齢のせいとかにしないで。
明日の自分より、今日の自分の方が永遠に若いんだから「遅い」って事はないですよ。
なんて、自分自身に言ってみたりして・・・(笑)
[PR]
by meifa38 | 2004-12-24 23:57 | にっき
       フェラーリレッドがまぶしいぜ~!ん?何かあるぞ?
b0056018_1364447.jpg




                          ↓

                          ↓

                          ↓




           なんと車の全面に広告が貼ってあります!
b0056018_137073.jpg

先日TVでも街でも見かけたんですが、福岡の男性が考え付いた事業で、フェラーリの全面に
1日5000円~5万円で広告を貼り、繁華街をものすっごく遅く走って広告していくんです。
考えた人は「なんでみんなはこんな良いアイディアをやらないんだろう?」って不思議らしいです。
なんと1700万円全額借金だそうで(笑)商売として上手く行くかは判らないけど
とりあえず人目は引いてました。そりゃ、フェラーリのボンネットにでかでかと「Mrインクレディブル」とか「○○法律事務所」とか書いてたら思わず見るわぁ~!次はランボルギーニでやるらしいです。
でも何か良い車がアクセルゆるゆるで走るのってカッコ悪いと思うのは、
私が庶民だからでしょうか・・・。あ~もったいない・・・
[PR]
by meifa38 | 2004-12-22 01:46 | にっき

好きです、こういうの

昨日?NHKの特別番組があったって知らなくて、今日のニュースで知りました。
知らない人が多かったのか視聴率も6%位だったようです。
見たかったなぁ~会長がどんな発言したんだろうと気になってたら
ニュースの端っこに「日本放送労働組合」って出てたので
番組内容とかネットに出てないかなーと思ってググってみたら・・・
凄い質問にストレートな答えが載ってました。
このページの管理してる人の気持ちが良く伝わる一言が面白かった~
恋愛でも何でも直球投げる人には敵いませんわ~☆
見逃した方もそうでない方もとにかく見て欲しいの一言ですv
[PR]
by meifa38 | 2004-12-21 00:02 | にっき