仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:F1(JV♪)( 20 )

ジェンスのモーターホームが売りに出ているんですけどね、
元々はジャックが使ってたモーターホームらしいんですよ。
あの2人、そんな繋がりがあったんですねぇ~~

で、募集記事の最後に
~~~can I have picture taken on Jenson/Jacques' bed?-should contact Pitpass at editor@pitpass.com
ってあるんですけど(笑)
確かに、私そういう事考えましたけど、何でバレたのかな~~( ̄▽ ̄)
ちなみに売り出し価格は日本円で4000万円半ばくらいかな?
家具付きだし、広いし、今ならジェンスの残り香付きだし(え?)
お買い得物件ですぜ~~~
[PR]
by meifa38 | 2006-11-17 23:56 | F1(JV♪)
シルバーストーンで公開プレステ中(笑)

モントーヤもクリ坊もニュースに出るのに、ジャックは音沙汰なし。
まぁ、身の回りの事でお忙しいでしょうけども。
しかしお金はあるし、オタク気質だしねぇ。
本当に戻ってくる気・・・あ・・ある・・・よね?
[PR]
by meifa38 | 2006-11-04 00:54 | F1(JV♪)
ミカ・サロが出てたのでそのまま見てたら・・・・・

結婚式の時の映像で、一瞬だけど

金髪ジャックが映ってた~~!!(*´▽`*)

1999年の映像らしく、まだまだピッチピチのジャックたんでした。

かわゆすw ⇒ 妹から教えてもらいたてのしょこたん用語を使ってみる^^;

きっと、以前の放送があったから番組関係者がジャックがF1ドライバーだと

判ったに違いない!とその時は思ったのですが、

よ~~く考えてみたら、7年前の彼と最近の彼が同一人物に見える一般人は

あんまり居ない気が・・・あれ??


しっかし、ミカ・サロさんちは幸せそうでした~

子供は鬼のようにかわいいしさ!!

なんか金髪で日本語って心揺さぶられるんですけど!!

いや、あんな子供なのに揺さぶられちゃヤバイかσ( ̄▽ ̄;)

いいなぁー、モントヤ家のセバスチャンといい外国の子供ってカワイイ!

そして・・・

F1レーサーもいいけどゲストで来ていた外人の弁護士の人が

超超超かっこよかった!!

えぇ、ミーハーでメンクイですが、何か!?

オトコマエ、万歳じゃ!!( ' ▽ ' )ノ
[PR]
by meifa38 | 2006-09-20 23:44 | F1(JV♪)
ジャックさんがF1から姿を消す?事が判明して以降
すっかりYouTubeでジャックさんを見るのが日課になってます。
ジャックさんがプレステ(コース解説ね♪)されてる姿を見ては
「今もプレステやってたりすんのかなー」と妄想する日々。

あぁ、寂しいねぇ。
どっか突然シートが空いたり、金持ちが道楽でチーム作ったりしないかな(笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-08-24 00:37 | F1(JV♪)

BAR時代の再現・・・?

F1Total.comでHONDAの優勝よりも大きく見出しがあるんですけど
Jacques Villeneuve scheint sich damit abgefunden zu haben,
dass er in diesem Jahr keine Rennen mehr für das BMW Sauber F1 Team fahren wird


で、これを英語訳すると

Jacques Villeneuve seems to have come with it to terms that he/it won't drive any more races F1 team in this year for the BMW Sauber

ジャックは今年はもうザウバーで走りたくないって事?Σ( ̄□ ̄;)

実際、ハンガロはあんまり好きじゃないから今回は走らないとか
そんな事かなぁなんて思ってたんですけど・・・・・

ウワサは本当なの?

ブッシュ・シリーズ⇒ネクステル・カップなの?

早く本人から何かコメント貰わないと、憶測が大きくなって現実になっちゃうよー!!

++ 追記 ++

発表されちゃいましたね。
とうとうと言うべきかな。
でも発表されたらされたで、やっぱりショックですが・・・

鈴鹿へ行く楽しみが減ってしまいました。凹む~~!!!
[PR]
by meifa38 | 2006-08-07 16:45 | F1(JV♪)
ヴィルヌーヴ F1での復帰は不確定(F1racingさま)
b0056018_13495325.jpg


ドイツGPがF1でのジャック ヴィルヌーヴを見られる最後の機会だったかもしれない。BMWのチームボス、マリオ タイセンはヴィルヌーヴがシーズン終了前にマシンに戻るだろうと確認することは出来なかった。


・・・・・心臓が止まるかと思いました。
せ、せめて鈴鹿までは。(切実)
家族も増えるし、ジャック頑張って!><


そして・・・
去年に引き続き前夜祭、出遅れちった。
アタシったら、ほんとダメ子・・・orz
[PR]
by meifa38 | 2006-08-05 13:47 | F1(JV♪)

ショッキング!!



JVのジャケット、アップで見たら・・・・・

鼻からアレが出てた。

ヒゲに紛れて気付かないとでも思ったか!?

単なる編集ミスか!?

ナチュラルさが売りなのか!?



あぁ、チョキチョキしてあげたい・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-07-25 01:59 | F1(JV♪)
b0056018_0224918.jpg

        カッコいいなぁ~!!一体どなた様ですか??(笑)

モナコから話題になってたジャックのCDデビュー。
タイトルは"Accepterais-tu?"
英語だと"Would you accept?"になるのか?

『聞いてみたいけど、買うまでは・・・』ってアナタ!!
こちらでジャック様の歌声とPVが堪能できます。

いちジャックファンとしての感想は・・・・・
ジャケット飾る為に買ってもいいかなーみたいな。
決して歌声には触れないでおくのが愛情かとw
[PR]
by meifa38 | 2006-06-21 00:26 | F1(JV♪)

■だ~れ~だ~(笑)

b0056018_0531410.jpg


そしてそれでヒットしてしまう、ジャックファンのブログって・・・orz
[PR]
by meifa38 | 2006-06-04 00:53 | F1(JV♪)
ジャックおじさん、35歳になりました。
2日前だけど。
すっっかり忘れてたけど。

DCが先日3月27日に35歳になったから
1.ミハエル
2.デビクル
3.ジャック
が表彰台に・・・じゃない、高年齢順なのね~

と言うわけで、ジャックの今までを振り返ってみる→more
[PR]
by meifa38 | 2006-04-11 03:02 | F1(JV♪)