仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:F1(ケロたん♪)( 30 )

■ケロたん、羽目を外す

マッサとシューマッハの関係にヒビ? 原因はバリチェロ(F1live.com)

・・・ケロたんはよっぽどシュー様の事が気に入らないんでしょうねぇ。
でもね、正直あれだけ実力の差があったら仕方ないんだよ。
No2だったおかげで地位もお金も得たんだから
今更悪く言ってもトラブルになるだけだよ、ケロたん。
せっかくバトン王子が2009年のチームメイトにケロたんを押してくれてると言うのに~

そしてこの件、やっぱりマッサはいい人だから
ケロたん相手に断れなかったんだろうなぁと思う次第。
デビュー当時けちょんけちょんにマッサをけなしていた
ジャックでさえ、最後にゃマッサと離れるの惜しんでたもんね。

それに対してシュー様はマッサは僕の友達さと返したとか。

やたら大人な対応のシュー様。
まぁ、そういうしかないとも言えるが・・・


HONDAさんはクリスマス前くらいまでは
ドライバー発表しなくて良いもんね~と言ってるらしいですが
ケロファンとしては一日も早くどーにかしてほしい訳で。
しかも琢磨くんがトロロッソでテストに参加って言うじゃないですか!
もしも同じシートを争う事にでもなったら・・・琢磨くんを応援しますが(え)
[PR]
by meifa38 | 2008-11-10 08:56 | F1(ケロたん♪)
b0056018_052139.jpg


★バリチェロ トルコGPで記録達成(GPupdateさま)

参戦16シーズン目
9勝
表彰台61回
PP獲得13回

1993-1996 Jordan
1997-1999 Stewart
2000-2005 Ferrari
2006-2008 Honda

今月下旬の5/23に36歳になります。
初優勝は2000年 ドイツGP(125?128?戦目)
予選18位からの優勝。
雨の中、ドライタイヤで走り続けた結果です。
ホッケンハイムの空を見上げ、
ブラジル国旗で止まらない涙をぬぐうバリチェロの姿は
何度見ても感動します。
表彰台にならぶマクラーレン勢(ハッキネンとDC先生)が
なつかしい・・・・

★YouTube 2000年ドイツGP表彰の動画

悪夢の1994年サンマリノGP
(予選でクラッシュし鼻骨折・決勝では敬愛するセナが・・・)

忘れられない2002年オーストリアGP
(チェッカー直前で皇帝に1位を譲った)

いつも運のない母国GP
(ガス欠なんかもありました)


最強のNo2ドライバーと言われた男。

最近では老兵と呼ばれてしまった男。

何だかんだとけなされても、バカにされても

厳しい世界で257戦も戦って来た事は素晴らしい。

継続は力なり。

どんな事でも続ける事って難しいこと。

いつまでも明るい笑顔で(時には意地悪なニヤリ顔で)

居て下さい。


ルビニョ、257戦目 おめでとう!!!
[PR]
by meifa38 | 2008-05-11 01:26 | F1(ケロたん♪)

■動くケロたん

ひっさびさにHonda Racing F1.comへ行ったら
リニューアルされてて
しかも肉フライとロス茶のインタビューが流れてました。
・・・字幕無しだけど~~~

なんかやっとこさロスがHONDAに加わるんだなぁと実感。
久々に動くケロたんなんかも見れましたが
開幕の頃にちゃんとHONDAに居てくれるんだろうか~
別のHONDAに居たりし・・・いやいや。
[PR]
by meifa38 | 2007-11-24 03:08 | F1(ケロたん♪)
ケロたん、DC先生に批判されてます。
走るだけで、何も貢献してないと言われてしまいました・・・orz
ま、ファンの私でも正直そう思いますが、こうやって記事にされちゃうと
やっぱキツいですねぇ。
HONDAにとっても、予定外の組み合わせになっちゃったし
(ま、これはジェンスが原因ですが)
契約切れたら、もう大きいチームには行けない感じですし
考えてみたら、オッサンドライバーって居なくなりましたよねぇ。
爽やかな炭酸ソーダも美味しいけど、たまには濃厚なホットミルクも飲みたい訳で
役に立たなくても(あ、言っちゃった)、1人位草食動物みたいなのが居ても
悪くはないと思うんだけどねぇ・・・・・
私から見たらオーストラリアン・アゴ男の方がよっぽど×××だけど。

ケロたん、来年は浮気せずにちゃんとケロたんを応援しますから!!多分・・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-11-28 21:40 | F1(ケロたん♪)
すっかりジャックファンなイメージがついてしまった私ですが
いやいや、愛しのケロたんは健在ですよ~♪
いつもはモナコ開催中にBirthdayなんで
なんか不思議な感じですが、5月23日は愛しのケロたんこと
ルーベンス・ゴンカルベス・バリチェロ様がこの世に誕生した日なのです。
フェラーリでは、いつもお祝いしてもらってたけど
HONDAさんではどうなってるのかなぁ~
小動物のように愛らしいケロたんも、気付けば34歳です。
1993年のGPデビューから、もう13年も経ってるんですね・・・

モナコでは4度も表彰台に乗っているルビニョ
たくさん嬉しい事が起きる週末になりますように・・・・・


b0056018_016131.jpg
 
      実は未だにHONDA着てるルビニョがなじんでないワタクシ・・・・・

★去年のお誕生日特集はこちら♪

という事でmeifa的お誕生祝♪⇒More
[PR]
by meifa38 | 2006-05-23 23:56 | F1(ケロたん♪)
なんかこっぱずかしい・・・・・
今年のHONDAさん、楽しそうね^^;
b0056018_1294681.jpg

明日さっそく立ち読みしてこよっと(買いなさい/笑)
[PR]
by meifa38 | 2006-02-10 01:30 | F1(ケロたん♪)

■バリチェロ公式HP

↓のエントリ書いた直後に「そういえば公式HPは・・・」と行ってみたら
早速変わってました。HONDA色のHP、結構いいかも。
ルーベンス・バリチェロ公式HPはこちら
でも以前と違って登録しないといけなくなったっぽい。よく見てないけど。
b0056018_23383118.jpg

前は英語とか伊語の選択肢があったのですが・・・・・
よ、読めない・・・・
[PR]
by meifa38 | 2006-01-04 23:39 | F1(ケロたん♪)

■赤くないバリチェロ

b0056018_23134373.jpg

とうとう画像出ました~!!!
なんかすっごく違和感が・・・><
でも何着てもケロたんはキュートですね♪(贔屓目)

2006年になってやっとHONDAのテストに参加できるケロたん。
敬愛するセナが愛したHONDA
ケロたんと強力なタッグになって欲しいな!!
新車のRA106は、1月25日から行なわれるバルセロナテストで
シェークダウンされる予定との事。
年明け早々に待ち遠しいです☆

b0056018_23175623.jpg

その視線の先に見えるのは、表彰台の頂点かな・・・^^
[PR]
by meifa38 | 2006-01-04 23:18 | F1(ケロたん♪)
先達はあらまほしきこと也・・・・・ですかね。
@niftyさんで出てましたが
ケロたん愛のワタクシとしては、かーなーり気になってた事が
思わぬ?王子のはからいでNo11はケロカーになるそうです。

これには過去に
”みんな、キミたん!キミたん!って誰もデビたんって呼んでくれない・・・”
思いを味わった!?いぶし銀も黙ってられなかった様子・・・・・
b0056018_163721.jpg

さすがだ、ジェンス。英国魂を忘れるでないぞ!   ふぁい!ちぇんちぇー(先生)



※DCもJBもスキですからね。念のため。
[PR]
by meifa38 | 2005-11-30 01:08 | F1(ケロたん♪)

■下の記事の後・・・

b0056018_057338.jpg

         フィッティパルディとカナーンとマッサとケロたん

     ネット徘徊してたら2003年の↓のカートレースの画像が出てきました。
     マッサが赤着てたから、思わず今年のかと思って一瞬ビビッた(笑)
     しっかし、カナーン全然変わらないなぁ。そしてマッサ若っ!!!!
[PR]
by meifa38 | 2005-11-29 23:55 | F1(ケロたん♪)