仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■ケロたん、羽目を外す

マッサとシューマッハの関係にヒビ? 原因はバリチェロ(F1live.com)

・・・ケロたんはよっぽどシュー様の事が気に入らないんでしょうねぇ。
でもね、正直あれだけ実力の差があったら仕方ないんだよ。
No2だったおかげで地位もお金も得たんだから
今更悪く言ってもトラブルになるだけだよ、ケロたん。
せっかくバトン王子が2009年のチームメイトにケロたんを押してくれてると言うのに~

そしてこの件、やっぱりマッサはいい人だから
ケロたん相手に断れなかったんだろうなぁと思う次第。
デビュー当時けちょんけちょんにマッサをけなしていた
ジャックでさえ、最後にゃマッサと離れるの惜しんでたもんね。

それに対してシュー様はマッサは僕の友達さと返したとか。

やたら大人な対応のシュー様。
まぁ、そういうしかないとも言えるが・・・


HONDAさんはクリスマス前くらいまでは
ドライバー発表しなくて良いもんね~と言ってるらしいですが
ケロファンとしては一日も早くどーにかしてほしい訳で。
しかも琢磨くんがトロロッソでテストに参加って言うじゃないですか!
もしも同じシートを争う事にでもなったら・・・琢磨くんを応援しますが(え)
[PR]
by meifa38 | 2008-11-10 08:56 | F1(ケロたん♪)