仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■2009F1GPカレンダー修正

2009年シーズンのF1カレンダー

 3月29日 オーストラリア(17時スタート)
 4月 5日 マレーシア(17時スタート)
 4月19日 中国 
 4月26日 バーレーン
 5月10日 スペイン
 5月24日 モナコ
 6月 7日 トルコ
 6月21日 イギリス
 7月12日 ドイツ
 7月26日 ハンガリー
 8月23日 ヨーロッパ(ヴァレンシア)
 8月30日 ベルギー
 9月13日 イタリア
 9月27日 シンガポール
10月 4日 日本(15時スタート)
10月18日 ブラジル
11月 1日 アブダビ

日本GPは2年ぶりの鈴鹿ですが、スタートが15時!
まぁ鈴鹿なんで遠方の人でも新幹線には間に合いそうですけど
でも2004年はバスに乗って名古屋駅へ行こうとしたら
超渋滞で名古屋駅についたのが23時半だったけど。
問題は翌日が休みではないので老体には辛い事か・・・・・

フランスがなくなって中国が第4戦に。
まぁマレーシア→中国→バーレーンで近いっちゃあ近い。

そしてヴァレンシアはかなり改善して貰わないと
レース中眠くなっちゃいますよねぇ。

最終戦がブラジルじゃないってのも変な感じ。

何にせよ、今年あれだけ面白いものを見せてもらってるので
色々と変わるにせよ楽しみな事に変わりはない。
けど、何でもヨーロッパ中心なのは仕方ないけどどうなのよぉ・・・
[PR]
by meifa38 | 2008-11-06 01:03 | 2009F1GP